ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      人気ダウン大集合!「TATRAS(タトラス)」・「HERNO(ヘルノ)」・「CAPE HORN(ケープホーン)」2020年秋冬展示会最新情報☆

      2020.11.18

      2020年秋冬バイイング in Japan レディース編Part.9 をお届け致します。
       
       
      TATRAS(タトラス)
       
      ハイクオリティな素材を使用し、機能的で洗練されたアウターを提案し、その軽量さと高い保温力でファンの多い支持率NO1ブランドのアイテムをご紹介。
       
      ウール素材とマットナイロン素材の切り替えで上品なフェミニンさのある「VARENA」。
      コンパクトでスリムな女性らしいデザインで非常に人気の高いアイテムです。
       

      リブでウエストをグッと引き締め、裾にかけて緩やかに広がりを持たせた美しいAラインのシルエットが魅力の「SARMA」。
      2020年秋冬シーズンから初登場の新型です!
       

      高級感のある素材とコンパクトなシルエットでエレガントな「CIMA」。
       
      同色のファーが付き非常に上品な仕上がりに。
       

       
       
      HERNO(ヘルノ)
       
      1948年、ミラノの北に位置する町、レザにて創業の老舗ダウンブランドの新作をご紹介。
       
      HERNO(ヘルノ)の中でも人気のデザインで着丈と袖が短めで洗練された印象の「SOFIA」。
      20デニールの超極細糸で織られた撥水生地で、ダウンが出にくいダウンプルーフ加工を施してあるのもポイントが高い逸品です。
       

      HERNOの代名詞モデルのハイブリットコート。
      上質な超軽量ナイロンを使用し裾、袖の切り替えと、フロントのゴールドのファスナーが高級感を演出。
      高級感のある厚手のななめ織メルトンウールと20デニールナイロンNUAGEが使用され、非常に上品な仕上がり。
       

      コクーンシルエットのハイブリッドコート。
      ナイロン部分の前立てと袖口は取り外し可能で七分袖丈のコートとしても着用できる汎用性が高いモデルです。
       

       
       
      CAPE HORN(ケープホーン)
      1990年に北イタリアで創業したダウンブランドの新作。
      ファブリックには耐水性や防水性のナイロンを、中綿には新素材や羽毛、高級ダウンを用意し、着心地や着丈にもこだわって作られた優秀なダウンが揃います。
       
      一番人気の着膨れしないスリム見えダウンと定評があるCAPEHORN定番モデル「STELLA」。
      フロントジップの引手に付いたビーズがポイントに。
       

      ウエストシェイプが特徴的なデザインの「MARGARITA」。
      異素材の切り替えで視覚的にもスッキリ見え、ダウンなのに着やせ効果も期待できるアイテム。
      フィット感に優れ、2重構造の袖口など保温性の高さがポイントです。
       

      ウエストに向かってキルティングの幅を狭くすることで、エレガントな雰囲気になる「AYSEN」。
      首元のファーがエレガント度をさらに昇華。
       

       
       
      今回ご紹介させて頂いたアイテム以外にも非常にたくさんのダウンアイテムをラインナップしております。
       
      是非店頭で実際に試着して頂き、寒い冬を快適に過ごせるベストアイテムを見つけて頂けると嬉しいです。
       
      次回は、「2020年秋冬バイイング in Japan レディース編Part.10」をお届け致します。