10%OFFスタート!アウターフェアも開催中!この冬を乗り越えるオススメアウター3選

2020.11.19

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
かなり気温が落ち込み、日中でも肌寒いと感じるようになってきました。
そろそろいい羽織りものはないかとお探しの方も多いのではないでしょうか?
 
パリゴでは11/19(木)~11/23(月)の4日間、パリゴ会員様限定の10%OFFキャンペーンを実施いたします!!!!
※尾道店、福山店、広島店、松山店、パリゴオンラインのみの開催です。
気になっていたアイテムをお得にゲットできる大チャンス!!
 
さらに、11/13(金)から11月26日(木)の期間中、アウターフェアを開催しております!
期間中税抜き¥30,000以上お買い上げの方に、ノベルティをプレゼント!
期間中は普段以上に豊富なラインナップでお待ちしております。
 
今回は、この冬の主役になってくれるであろう一押しアウターをご紹介致します!
ぜひ、この冬のお買い物の参考にしてくださいね。
 
まずはこちら!!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらのアウターは日本で今大注目のクリエイターブランドである「ホワイトマウンテニアリング」のバルカマンコートです!
異素材をドッキングした個性溢れるビジュアルで、ジャケットをレイヤードしたかのようなデザインとなっています。
サイドジップを開閉することで着こなしに変化をつけられる点もポイント。
 

中綿のキルティング生地とドッキングすることで、キレイめなバルマカーンコートにワークな印象を与えています。

個人的にこのコートの見た目はもちろんいいのですが、ゴアテックスがついている点が最大の魅力だと思います。
見え方はカッコ良く、それでいて機能面も申し分ない才色兼備なコートとなっており、この冬の主役と言っても過言ではありません。
 
 

 
 
そして次にご紹介するのはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
「カラービーコン」のボアブルゾンです!
こちらもスイングトップとボアベストをドッキングさせたようなデザインとなっており、異素材の組み合わせやギミックなど手の込んだデザインを得意とするブランドらしさが凝縮された1着となっております。
このボアベストは取り外し不可能にもかかわらず、内側にしっかりポケットが付いており、細部まで手を抜かず作り込みがしっかりしている点もさすがだなと感じます。
 

また着用した際のサイズ感も申し分なく、オーバーなサイズ感で個人的に今の気分にぴったりです。
羽織るだけでサマになるのでこちらも主役級の万能アウターと言えるのではないでしょうか。
 
 

 
 
そして最後にご紹介するのはこちら。
コート、ブルゾンときたので最後はダウンです!
ダウンの中でもタトラスやピレネックスではなくモードブランドのダウンを今回はご紹介いたします。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ご紹介するのはY-3のダウンジャケット。

すっきりとした見た目なので難しい気温の時期にも対応できる実用的な一着。
パディングを備えたなめらかで伸縮性のある生地なため、ノンストレスで着用可能です。
サイズ感も細めなため、インナーダウンとして着用できる点もとても魅力的。
お待ちのアイテムと合わせて、着こなしの幅を広げてくれる素晴らしいダウンだと思います。
 
 

 
 
如何でしたでしょうか。
オススメはほんの一部でまだまだご紹介したいところですが続きは是非店頭にいらしてください!
これから秋服・冬服を揃えたいという方もお待ちしております!
お得にゲットできる大チャンスなので、是非気軽にいらしてくださいね。
お待ちしております。

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)