ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      「VACHEMENT(ヴァシュモン)」・「FUMIE=TANAKA(フミエタナカ)」・「SLONE(スローン)」2020年秋冬 最新情報』

      2020.11.20

      皆様こんにちは。
      今回は2020年秋冬バイイング in JAPAN 編の最新情報、「VACHEMENT(ヴァシュモン)」・「FUMIE=TANAKA(フミエタナカ)」・「SLONE(スローン)」を一挙にご紹介致します。

      ■VACHEMENT(ヴァシュモン)
      2019AWコレクションよりスタートした”VACHEMENT”とは、フランス語で”本当に!(really!)”を意味する言葉から由来しています。
      日常の中で「本当に!(really!)」と声を上げたくなる感動。手が届く上質。日常で感じるエレガンス。
      大手セレクトショップやヨウジヤマモト社で活躍したバイヤーやパタンナーなど、各分野のプロフェッショナルが集い、心地よい感動を与えてくれるアウターブランドです!
       
      人気のトレンチコートは、昨年よりもすっきりとアレンジしたサイズ感に。
      1枚で着ても分量がたっぷりあるのでエレガントに着られるトレンチコートです。
      裾が絞れるディテールなので、シルエットの変化も楽しめます。
       

      時代の流れでリアルファーの使⽤が難しくなってるいる中、高いクオリティーで制作されたエコムートン。
      本物には無い軽さや、手入れ不要も魅⼒です。
      フランス⽣産で、有名メゾンも使⽤している素材ですので、ぜひ店頭でそのなめらかな手触りを体感して頂きたいです!
      ケープのような分量感のあるシルエットは、まさにリアルムートンでは表現できないエコファーならでは。
      今季は新色でカーキが登場しています。
       

      同シリーズで、今季はショート丈も新型で出ています!
      ミリタリー要素の強いB-3をVACHEMENTらしくエレガントなデザインに昇華。
      1枚でこなれたおしゃれが叶います。
       

      ドレーピングが綺麗に出る、こだわりの素材を使用したウールロングコート。
      フロントのベルトが内側に通っていることで、バックスタイルには女性らしいきれいな揺れ感が出ます。
      柔らかな肌触りのオリジナルのウールメルトンを使用し、サックスとイエローという目を惹く鮮やかなカラーが素敵です。
       

      こちらも同シリーズで、ショート丈もご用意あります。
       

      「PARIGOT」×「VACHEMENT 」 Back Drape Melton Wool Coat
       
      先程ご紹介した、人気のバックドレープウールコートをパリゴだけの別注カラーでブラックを作成しました。
      素材の良さが際立つのはブラックならでは。
      ロングとショート、どちらも使えて迷います…♡
      それぞれ着比べてみて下さいね!

       
       
      ■FUMIE=TANAKA(フミエタナカ)
      2020年AWコレクションは”Chain of Look”
      VINTAGAEから着想を得て、昔と今を繋げたいという思いから1960年~80年代のヴィンテージとブランドらしさを掛け合わせたコレクションです。
      パリゴでは、人気のアクセサリーが揃います!
       

      華奢なチェーンのフリンジが、動くたびにさりげなく揺れ耳元を華やかに飾ってくれるイヤリング。
       

      デザイナーがパリの蚤の市で見たVINTAGEのパーツを再現してデザインされたイヤリング。
      メタルパーツがインパクトがありながらもバランスの良い大きさの為、様々なスタイリングにマッチします。
      同じくネックレスもございますので、セット使いでも単品使いでも存在感を放ちます。
       

      フルーツのようなモチーフのビーズボールイヤリング。
      程良い大きさで揺れるので、ポイントになりつつも女性らしさを醸し出してくれます。
       

       
       
      ■SLONE(スローン)
      自分たちが着ていて、心地良いものを作りたいという気持ちから始まったニットウェアブランド”SLONE”。
      全て日本生産にこだわっており、ユニセックスで着用できる、上質なベーシックニットをメインに構成されています。
      体格だけでなく、着こなしの好みなどから自分に合ったサイズ選びを楽しめます!
      手に取れば体感できる究極のベーシックアイテムを是非店頭でご覧下さいませ。
       
      タートルネックの立ち上がり具合が絶妙で、毎年大人気のモデル。
      純血種の羊毛からしか採取出来ないソフトな風合いのスーパージーロンラムズウールに、カシミヤをブレンドしたスローンオリジナル糸を用い、ボリューム感のある仕上がりで、抜群の保温性です。
       

      上質な肌触りが魅力のクルーネックニット。
      ウールの柔らかさとポリエステルの張り感が程よくゆとりをもたらしてくれており、リラックス感のあるシルエットに。
       

      前見頃はケーブル、後ろ身頃、袖は畦編みとパーツ毎に編み地を変え表情豊かな仕上がりのニット。
      エキストラファインメリノウールを用い、フルファッションで丁寧に編立られているので、しっとりと気持ちの良い手触りです。
       

       
       
      いかがでしたか?
      いよいよ12月も間近に迫り、本格的な冬ファッションを楽しめる季節です!
      今年は中々遠出できないですが、素敵なお洋服を纏って気分を高めるお手伝いができれば幸いです。
      ぜひお近くのパリゴ各店へお気軽にお問合せ下さいませ。
       
      それでは次回もお楽しみに!