パリゴ女子が悩めるメンズにレクチャー!vol.5不器用さんでも大丈夫!マフラー巻き方編

2020.11.22

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは広島店のTomoです。
 
11月も終盤に差し掛かりいよいよ冬本番です。
そんな冬にコーディネートのポイントとして活躍してくれるのがマフラーです。
 
店頭に立っていると定番の巻き方しか分からないです、なかなか上手に巻けないんです…というお悩みをよく耳にします。
今日は是非こちらのお悩みを解消していきましょう。
 
さっとおしゃれに巻ける2つの巻き方を紹介いたします。
 
 

ミラノ巻き
 

まずはじめに、これは絶対マスターしてください!!!笑

むしろこの巻き方が出来るだけでレベルUP確定します。
 

① 基本の1周かけるループ巻きをします
 

② ループの内側から片側を引き上げ輪を作ります
 

③ 輪の中に、片側の生地の端を入れます
 

④ 生地を引き込み形を整えて完成です!
 

首元をしっかり温めれる上、見た目もかっこよく決まるので是非とも会得していただきたい巻き方です!
 
 
ニューヨーク巻き
 

① 基本の1周かけるループ巻きをします
 

② 左右の端を交差させます
 

③ そのまま結びます
 

④ 形を整えて完成です! 

最後に・・・
 
2つの巻き方を紹介しましたが、それでも難しい!
という方はこちらのマフラーをオススメします。
 
両面でバイカラーになっている為、基本巻きでもぐっと洗練された印象になりますよ!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
いかがでしたでしょうか?
 
最近の私はトレーニングによるボディーメイクに奮闘中です。
お休みの日にはオンラインのレッスンを受けるようになりました!レッスンが無い日も友達とも合同トレーニングを実施しております。
 

筋膜リリースをすることで長年の悩みだった肩こりが解消されたり、肩甲骨の可動域が広がって趣味のバレーボールの動きもしやすくなりました。
 

日々の立ち姿勢が改善されたのか疲れもたまりにくくなった気がします。
健康筋肉オタクになりつつあるのでジムやトレーニング、食事のお話も大歓迎です★笑
目指せ美脚に美尻!細身のデニムを綺麗に履くのが目標です!
 
皆様も寒くなりますので体調にはお気を付けくださいね。
 
また店頭でお会いできるのを楽しみにしております♪

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)