名品を生み出し続けるパンツ専業ブランド「INCOTEX(インコテックス)」

2020.11.23

iwao

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
PARIGOT福山店のiwaoです!
 

11月も後半になり朝晩は寒さを感じるようになってきましたね。皆様、冬物の準備はもうお済みでしょうか?
今回はPARIGOT MEN’Sでも取り扱いが限られているブランド「INCOTEX(インコテックス)」の20AWアイテムのご紹介をさせて頂きます。
 

既にご存知の方も多いINCOTEXですが、歴史的には、1980年代頃からパンツメーカーへの認知を広げていきます。
以前より、有名モード系ブランドのパンツも手掛けており、イタリアはもとより世界中で高い評価を獲得し続けています。またイタリアでもジャケパンスタイルの定番として愛用率の高いブランドです。
 

履いた際に折り目が真っ直ぐに落ちるようセンタークリース(折り目)を外側に向けて仕上げたり、ウエストにかかる負荷を分散させるためにウエストバンド後部を二つのパーツに分けV字のカットを入れたりと、細部への配慮はパンツ専業ブランドならではです。
 

また、今季PARIGOTでも入荷しているようなイージーパンツなども新しく手掛けており、幅広い提案をし続ける今後も注目のパンツブランドです。
 

今季のラインナップがこちらです。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらはSUPER 100’sのウールを使用した肌触りの良いスラックスです。
ベージュ、ネイビーの2色展開で着用できる季節が長い嬉しい品番です。
また1プリーツのslim fit24というモデルを採用しており、クリーンでスマートなシルエットも魅力です。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

前述した通り、写真では伝わりにくいのですが、こちらはダブルフェイスの生地のジャージーパンツです。
形はスラックスなのですが、本当に柔らかいジャージ素材で、今までのINCOTEXのイメージを大きく変える一本となっております。
全品番の中では一番細身のモデルなので、ジャケパン以外の様々なコーディネートにも対応できる万能の一本です。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらはまさしくINCOTEXを代表するシルエットであるパターン30を採用したモデルです。
しっかりしたウール素材、グレーと王道のジャケパンには必要不可欠な一本です。
パターン30はINCOTEXのシルエットの中でも基本モデルとされるテーパードシルエットのパンツです。
 
 
如何だったでしょうか?
パンツは履いてみないと分からない部分も多いので、店頭で納得いくまで、試着してお選び頂きたいと思っています。
その際は是非私達にお手伝いさせて頂ければと思います(^^)皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
 

PROFILE

iwao

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)