頑張った自分にあげたいクリスマスプレゼント3選!おまけつき☆

2020.11.26

ちーたん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
PARIGOT福山店のちーたんです。
 
11月も終盤に差し掛かり、段々と冬の足音が近づいてきましたね。
私は暖房をつけるのが悔しいのでなんとか暖房をつけずに生活しております。笑
 
さてそんな冬のビッグイベントと言えば、なんでしょうか?
 

そうです!クリスマス!ですね。
 
既に大切な人へのクリスマスプレゼントを探されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし!
私は皆さんに「一年間頑張ったご自身へのご褒美があっても良いんじゃないか!?」と思っています。もちろん本気です。
 
と言うわけで、今回のブログでは福山店メンズスタッフから皆さんへ「自分へのクリスマスプレゼント」と題して3つ程おすすめアイテムをご紹介させて頂きます!
是非最後までご覧下さい(^^)
 
まずは私、ちーたんからのおすすめアイテムはこちら!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
毎年大人気、Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤストール。
 
カシミヤ100%の暖かさと滑らかさは是非身につけて頂きたい冬の必需品。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
シンプルながら光沢感のある上品な佇まいはいつものコーディネートをワンランク上に底上げしてくれること間違いなしです!
 
続いては期間限定のアイテムをスタッフにしやんからおすすめ。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
上質なブライドルレザーを使用し、美しい経年変化を遂げる大人気ブランドWhite house cox(ホワイトハウスコックス)。
今季もクリスマス限定商品としてバイカラーが特徴のホリデーラインが入荷しております!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
定番のブライドルレザーを特別感満載のカラーリングに。
経年変化を遂げた姿がとても楽しみになります!
 
最後は副店長きむから最高に贅沢なご褒美アイテムのご提案です。
 

世界初のLED式デジタル時計であるハミルトンパルサーが50年の時を経てハミルトンPSRとして復刻致しました!
 

中でもこのイエローゴールドは1970本限定モデルという圧倒的な特別感。
詳しくは先日きむのスタッフブログでもご紹介しておりますので是非そちらもご覧下さいませ。
 
 
如何だったでしょうか?
どのアイテムも特別感があり、この冬にぴったりのおすすめアイテムです!
 
最後になりましたが、寒暖差が激しく空気が乾燥しやすい季節ですので、皆さん健康には充分お気をつけくださいね!
店頭でお会いできることを福山店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
 
おまけ
 
今回のブログ作成中にスタッフsakiからプレゼントされたら嬉しいアイテムを聞いてみました!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
キャッシュレスが進む中でコンパクトなお財布が最近の気分。
この三つ折りのサイズ感は小さめのバッグにも丁度良いので使いやすいなと感じます!
とのことです!!
 
クリスマスプレゼントでお悩みの皆さん、是非参考にして下さいね!

PROFILE

ちーたん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)