気分上がること間違いなし!今買うべきアウター3選!!

2020.12.03

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
今回は、パリゴの強みでもある気分の上がるアウターを、3つほどご紹介いたします。
 
まずはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ぱっと目を惹く明るいキャメルカラーが特徴のチェスターコート。
仕立て、生地、シルエット全てにおいて美しさを感じさせる王道のコートです。
配色はモノトーン中心に構成し、コートそのものの良さを引き立てています。
また、ニットの編み柄やパンツのコーデュロイ素材で、少し素材感に遊びを加えても楽しんでいただけます。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
バッグは主張の少ないレザークラッチで、品の良さを保つのもオススメです。
 
続いてはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
抜群の保温性を誇るpyrenexのダウンは、薄手のニットでスマートに着こなしていただきたい1着。
元々着ぶくれしない細身なシルエットを十分に活かしたコーディネートです。都会的な印象のダウンですので、スラックス×スニーカーの大人な装いで合わせて頂くのがオススメです。
今回はプライベート用のコーディネートですが、お仕事用のスーツにもお使いいただける汎用性の高さも魅力的です。
 
最後はこちら。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
パリゴで取り扱いのあるダウンの中でも特に保温力の高いダウン、「ARCTIC EXPLORER(アークティックエクスプローラー)」を用いたコーディネートです。
男らしさを感じさせる渋みのあるカーキ色が特徴で、グレーやブラウンで合わせ、ミリタリーに寄り過ぎないよう上品さを残しています。
先ほどご紹介したpyrenexよりもカジュアルさが強いので、革靴でバランスを整えるのがオススメです。こちらも抜群に暖かいので、インナーは薄手のアイテムで十分快適にお過ごしいただけます。
 
 
いかがでしたでしょうか。
パリゴ広島店メンズのインスタグラムでも、商品をアップしてまいりますので、ラインナップ・サイズ感などご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)