コーディネートの仕上げはファーバッグで決まり!!ファーバッグ特集!

2020.12.03

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは♡パリゴ広島店のみなみです!
 
皆様、秋冬シーズンのオシャレ楽しんでいますか??
なんだかコーディネートが物足りない。そんな時にプラスしたいのはこの季節ならファーバッグがオススメです♪
 
今回はファーバッグを取り入れたコーディネートをご紹介していきます!
 
最初はこのコーディネート。
 

ノーカラーで大人っぽく、程よいリラックス感があるエンフォルドのコート。合わせるニットやパンツもニュアンスカラーで上品にまとめて。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
合わせるのはヴィオラドーロのラビットファーバッグ♡
素材はきめ細かい毛並みのリアルラビットファーを使用しており、フワフワで一度持ったら手離したくなくなるバッグです。笑
ゴールドのハンドル持ちも、ショルダー付きなのでショルダー持ちも出来る2way仕様なのも嬉しいポイント。
大人っぽく上品にまとまりつつ、持つだけでシーズンムードがぐんとUPします!
 
 
次はこのコーディネート。
 

千鳥格子とヘリンボーン柄の2種類のリバーシブル仕様のラシュモンのコート。中にはショート丈のニットに、マキシ丈のシャツドレスをレイヤードしたようなエンフォルドのワンピースを。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
合わせるのはヴィオラドーロのフィッチファーショルダーバッグ♡
深みのある色合いのフィッチファーが美しいショルダーバッグです。
レザーのショルダーは、細いレザーが2本合わさり、結び目がポイントなった他にはないデザイン。
程よいコンパクトなサイズ感ですが、中にはポケットも付いており、実用性も◎。
個性的なアイテムに合わせて負けない存在感があり、コーディネートに馴染んでくれるバッグです!
 
 
最後はこちらのコーディネート。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ニアーニッポンオリジナルのチェックのテキスタイルが目を惹くノーカラーコート。
合わせるのはチェックのカラーに合わせてグレーのワントーンカラーコーディネートで。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
合わせるのは、マルコマージのムートン巾着バッグ♡
可愛いさもありながら、毛足が短いのでファーバッグ特有の毛が抜けてお洋服に付くもほとんどありません。
しっかり入る大きさで実用性も◎。
大胆に半々にと分けられた異素材のハイブリッドデザインが洗練されたアイテムです。
コーディネートのアクセントになるバッグです!
 
 
いかがでしたか??
この他にも多数アイテムございますので、お近くのパリゴやオンラインを是非チェックしてみて下さいね♪
 
 

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)