キーワードは『レイヤード』!新しい私に出会えるレイヤードコーディネート!

2020.12.06

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴ福山店のsakiです☆
早いもので気づけばもう12月…
いよいよ寒さも本格化してきましたね。
 
今回は、冬ならではの着こなし『レイヤード』をキーワードに、おすすめコーディネートをご紹介させていただきます!
 
 
早速一つ目はこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
ハイゲージのゆったりとしたリラックスニットの下に薄手のチュニックシャツをレイヤードしたコーディネート。
人気のチュニックシャツは再入荷のマストアイテムです!
 

チュニック丈なので、お尻が隠れるのも嬉しいポイント。
今季のトレンドのカラーパンツを覗かせて旬なコーディネートに◎
 
 
続いてはこちら!
ロングコートからカラーアイテムを覗かせたコーディネート。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ニットの下に重ねたカットソーの首元がさりげなく見えることで印象も軽くなります!
コートを脱いだスタイルはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
コンパクトなサイズ感のニットのレイヤードには、少し丈のあるカットソーがぴったり。
ベーシックスタイルにこなれ感がプラスされます!
 
 
最後にご紹介するのはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 
リュクスな雰囲気のブラックコートにはシャツワンピースでシンプルなレイヤードスタイル。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
中にタートルカットソーを重ねると、シャツも長いシーズンでお召頂けます。
シンプルな大人コーデに、ボトムはデニムを重ねてカジュアルダウンするのも、リラックス感が出ておすすめです!
 
 
いかがでしたでしょうか?
防寒だけでなく、重ね着したアイテムの色や素材、バランスを楽しめるレイヤードスタイル!
ぜひこの冬こそ挑戦して、お気に入りの新しいスタイルを見つけてみてください♪
 
 
最後にプライベートのお話を…☺︎
 
先日行われた2年次研修の翌日に、同期と尾道を散策してきました!
写真は生口島にある未来心の丘の写真です。
 

以前から気になっていて、今回初めて訪れることができました!
大理石のアートで埋め尽くされた世界観がとっても壮大で、たくさんの人が訪れることに納得……といった感じでした!
写真映え必至なのでぜひ皆さんも訪れてみてください♪
 
 
また久々に会う同期とは、話に花が咲き、とても充実した時間を過ごすことができました。
今回は残念ながら関東圏の同期とは会うことはできませんでしたが、このような難しい情勢の中でも、これからも共に切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!
 
 
今年も残りわずかになりましたが、たくさんの方とお会いできることを楽しみに、店頭にてお待ちしております☺︎

PROFILE

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)