TATRAS(タトラス)、POP UP絶賛開催中です!

2020.12.08

sano

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴ尾道店のsanoです。
現在、パリゴメンズ全店でタトラスのPOP UPを開催中です!
 

例年であれば、この時期には既に完売、もしくはサイズ欠けしているモデルが多く、入手困難になるタトラスですが、今年はまだ間に合います!!
Rラインなど人気のモデルもご用意しております!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

タートルネックのニットにカシミヤのストール、ウール調のスラックスなど、スタンダードで上品なアイテムを合わせた大人カジュアルなスタイリングにもマッチするタトラスのウールダウンは、やはり非常に魅力的なダウンアイテムです。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

パンツにブラウンを持ってきた今年らしい暖色のグラデーションで構成したコーディネート。
ホワイトのニットでクリーンな要素をプラスすれば、フレンチな香りのする上品なカジュアルスタイルの完成です。
 
ちなみに、POP UPならではのカラーダウンも入荷しております。
 

本格的に寒くなってきたこのタイミングに、タトラスを豊富なラインナップでご覧いただける貴重な機会です。
少しでも気になられた方は是非お近くのパリゴまでお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 

 

PROFILE

sano

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)