【1/3】プレゼントに悩まれている女性必見!!!パリゴ広島店メンズスタッフセレクト4選!

2020.12.10

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店zumaske.です。
 
12月に入り、急に寒さが厳しくなりましたね。
広島に来て初めての冬ですが、想像以上の寒さに耐えられずダウンを解禁してしまいました。(笑)
 
色々なことがあった2020年ですが、年内最後のイベントといえばそう、クリスマスですね!
みなさん贈り物は選ばれましたか?
まだ何をあげたら喜んでくれるのだろう?と悩まれている方も多いと思います。
 
そこで今回はパリゴ広島店メンズスタッフがおすすめアイテムを4種類ご紹介致します。
まずは広島店店長のikuyaオススメの商品です。

【時計】
 

パリゴでも絶大な人気を誇るHAMILTON(ハミルトン)は、長年愛用できるとても格式高いウォッチブランドです。
プレミアムな時計は身につけるだけで毎日の気分が変わるような気がしますよね。

毎日共にする時計だからこそ、こだわりのデザインをこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
 

 
 
次にAtsu.オススメの商品です。
 
【マフラー】
 

冬になるとマフラーは必須アイテムですよね。
こちらのマフラーはカシミヤ100%なのでマフラーの弱点でもあるチクチクを感じません!
冬のアイテムはついつい暗く、無地なアイテムが増えてしまいますので、マフラーで柄を取り入れてもらいましょう!
 
 

 
 
続きまして、ぞえオススメの商品です。
 
【ネクタイ】
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ネクタイを付ける機会が多い方は、今回ネクタイをプレゼントされてはいかがでしょうか?
ネクタイの色や柄が違うだけでスーツやジャケットの見え方が全く違って見えるので、何本あっても嬉しいものです。
中でも今回はこちらの2本をセレクト。
色は勿論、素材の変化も楽しめる1本となっております。
 
 

 
 

 
 
そして最後に私zumaske.オススメの商品です。
 

【White house cox(ホワイトハウスコックス)】
 

男性が憧れる革製品をつくるこちらのブランド!
使えば使うほど独特の光沢感が増していくブライダルレザーは何年も使い続けたくなるアイテムです!
男性へのプレゼントランキングでは毎年上位に必ず入るホワイトハウスコックス。
特にこちらのバイカラーの商品はホリデーラインという期間限定の商品ですのでお見逃しなく!
 
先日のホワイトハウスコックスのアイテムをまとめたブログがございますので是非こちら↓をご覧くださいね!
⇒この冬贈り物でお困りの女性必見!男性に贈るべき革小物ブランド「White house cox(ホワイトハウスコックス)」
 
 

 
 
いかがでしたでしょうか。
他にも店頭にはプレゼントにぴったりな商品をご用意しております。
みなさんのクリスマスが素敵な1日になるよう、店頭スタッフが全力でお力添え致します!
なにかと我慢の多い2020年でしたが、最後は最高の思い出で2021年を迎えましょう!!!
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)