この冬はMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のお洋服でキメたいっ!オススメコーディネート紹介☆

2020.12.11

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ横浜店のkarin.です。
 
気温もぐっと下がり、ニットやコートなど冬のコーディネートが楽しめるようになりましたね♪
 
今回は、私が大好きなブランド…
 
そしてパリゴでも大人気のブランド、Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のコーディネートをご紹介させて頂きます!
 
まずはパリゴ別注シャツコーディネート。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

モノトーンの配色は、かっちりとした印象にになりがちですが、揺れ感のあるギャザースカートと合わせることで柔らかい雰囲気に♪
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ニットが得意なmameだからこそ出来るこだわりの詰まったニットカーディガン。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

コートはシルク混のしっとりとした生地感。
ゆったりとしたデザインですが、アウターで気になる、着膨れ感もなし⭐︎
シンプルかつ上品なシルエットで、幅広いテイストのスタイリングに合わせて頂けます(^^)
 

ニットスカートは、プリーツの表と裏で別の柄があしらわれおり、動くたびに変わる表情にも注目。
ニットスカートなのでウエストも窮屈感なく楽に履いていだだけます!
 
まだまだご紹介したいアイテムは沢山ありますが…
 
コーディネート紹介は以上にさせて頂きます!
 
是非店頭にも見にいらしてくださいね♪
 
 
 

最後に⭐︎
 
先日関東の店舗の同期と浅草散策へ行ってきました(^^)
 

浅草で人気の洋食屋さん「ヨシカミ」でランチをしたり…
 

東京ソラマチへ行ったり…水上バスに乗ったり…
 
とても楽しい1日でした♪
 
何より同期と久し振りに会えたことが嬉しかったです!(^^)
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
 
皆様、寒い日が続きますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
 
パリゴ横浜店 karin.

PROFILE

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30