待ってました!みんな大好きHYKE(ハイク)の秋冬アイテム揃ってます♡

2020.12.13

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
 
気分を上げたい!新しい服とともに!でも失敗はしたくない!という方に(笑)
今回はパリゴでも大人気ブランド、ハイクのアイテムをご紹介させていただきます!
 
 
まずはこちら!
LIGHT FLANNRL COLLARLESS BLAZER。
 

こちらのジャケット、袖部分が比翼ボタン仕立てになっており、ボタンを開けることで手首を覗かせる着こなしも楽しんでいただけます!!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
今季のLIGHT FLANNRLシリーズとのセットアップでの着用がおすすめです☆
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
同色の糸でフチ部分にステッチが施されており、ハイクらしい細部まで拘り抜いたディテールです。
 

ここぞというときに活躍してくれそうなオシャレアイテムです☆
 
 
続いてはこちら!
 

NORDIC SWEATER CAPE。
 

昨年も大人気だったケープシリーズが新作となって登場しました!
 
ニット、シャツ、ワンピース、ジャケットなどの上に、マフラー感覚で合わせて楽しんでいただけます☆
今季のトレンドのニットのレイヤードスタイルも、これさえあれば一気に周囲と差を付けられそうです!
 
どのアイテムに合わせるか考えるのがひたすら楽しいアイテムです。
 
※商品完売のためURLを削除いたしました。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ホワイト×ブルーの配色とストライプ柄が目を引くこちらのコート。
チェコ軍のストライプブランケットからインスピレーションを得てデザインされました。
 
ダブルフェイスの起毛生地を使用しており、見た目とは裏腹に非常に軽い着心地かつ、保温性にも優れています。
 
※商品完売のためURLを削除いたしました。

着て出かければ、間違いなく周囲にも大注目&褒められること間違いなし!なアイテムばかりです☆
 
ハイクのコレクションは今回ご紹介したもの以外もたくさん取り揃えております。
是非、オンラインのチェック&店頭でお試し下さい!!
 
 
 
余談ですが、先日パリゴの同期と因島に遊びに行ってきました!
 
ソーシャルディスタンスが保てる遊び…ということで、幼少期ぶりにみかん狩りもしました(笑)
天気も良く、とても気持ちよく楽しめました☆
 

・・・最後までお読みいただきありがとうございました!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 

PROFILE

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)