【2/3】プレゼントに悩まれている女性必見!!!パリゴ松山店メンズスタッフが選ぶXmasプレゼント3選!

2020.12.17

imada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
パリゴ松山店のimadaです。
 
12月も半ばを過ぎ今年もいよいよもう少しで終わりますね!!
今年はコロナで外出等も控えないといけないのでなかなか遊びに行かれることができなかったと思いますが、2021年はより良くなって欲しい年を願うばかりです!!
 
さて、年末にあるイベントとといえばなんでしょうか??
 
そうです!Xmasです!
 
今年はXmasは皆様どのように過ごさせれますか?
今年のXmasは外出も控えてないといけないのでなかなか難しいですか、今回はその中でも喜んで頂けるアイテムを松山店スタッフがご紹介させて頂きます!!
 
ではまずはじめに松山店の店長yuuutaよりご紹介!
 

皆さん、こんにちは!
パリゴ松山店のyuuutaです!
 
今年はコロナ禍ということもあり、いつものクリスマスとは違う形でお過ごしになられる方も多いと思います。
 
ご自身への1年のご褒美としても、大切な人へのプレゼントとしても、素敵な腕時計で新たな時を刻んで頂きたいと思います!
 

【HAMILTON(ハミルトン)】 H64465733 ¥79,200(税込)
 
ハミルトンのミリタリーの歴史にインスパイアされたラギッドでタフなフィールドウォッチ。
 
暗闇でもスタイリッシュな「カーキ フィールド キング オート」は、ブラックPVD加工を施したケース、ブラックダイヤル、そしてブラックレザーストラップが、究極のステルススタイルを演出しクラス感を感じます!!
 
 

 
 

次に3年目canadaから!
 

今年は特に体調管理も大事ですよね!肉厚でしっかりとしたニットで暖かくしてクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
「Vincent et Mireille(ヴァンソンエミレイユ)」のこちらのニットがおすすめです。
 
“両畦編み”という生地の両面が同じ編み方となる仕様で、肉厚な生地、立体感のある編地、伸びにくくタフ、という特徴的なニット!

ニットよりスウェット派な方、ニットは繊細だから今まで避けてきた方にもおすすめなニットです。
 
 

 
 

最後に私imadaから!
 

今年のXmasは今までと違う環境ですが、逆に言えば忘れることのないXmasです!
 
今年1年間頑張った彼や自分に対してご褒美にトムウッドのチェーンブレスレットを選んでみてはいかがでしょうか?
 

ベネチアンチェーンの繊細なデザインが手元をクラス感を与えるトムウッドのブレスレット。
わずかに酸化させ、ヴィンテージ感も感じる仕上がりにしています。
 

 
 

いかがだったでしょうか?
 
Xmasプレゼントを選んでいない方、悩まれる方!まだ間に合いますので是非ご来店頂ければ幸いです!
 
スタッフ一同、お手伝いさせて頂きます!
 
 

 

PROFILE

imada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)