本当におすすめしたい!!「あったかい」「綺麗見え」を叶えてくれる優秀ウォームパンツのご紹介★

2020.12.18

kanae

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
横浜店のkanaeです^_^
 
皆さん寒さ対策はできていますか?
 
コートやニットは揃えたけれど、何だか足元が寒い……..
 
そんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃるかと思います!
 
そこで今回は、あったかい!綺麗見え!を叶えてくれる優秀ウォームパンツを4点ご紹介致します^_^
是非最後までご覧ください◎
 
 
まず1つ目は、定番の!
 
-冬素材-MARECHAL TERRE×PARIGOT 両面起毛ウエストギャザーパンツです。
 

ご存知の方や既にお持ちの方もいらっしゃるかと思います^_^
 
ウエストゴムでとても楽チンなのに、この綺麗シルエット!(※本当に履いてびっくりします…!)
腰回りのラインをカバーして、脚を真っ直ぐ綺麗に見せてくれます。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
この履き心地の良さとシルエットの綺麗さの虜になって、リピートしてくださる方がとても多いんです◎
 
カラーは、ブラック、キャメル、グレーの3色展開で、サイズもXS〜XLまで幅広くご用意しております。
着こなしによって、オンオフ兼用でお使い頂ける優秀パンツなのでこの冬是非1本持っておきたいウォームパンツです!^_^
 
 
2つ目は、ピンタックウールパンツです。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
サックスのお色味がとても綺麗なので、今年らしくニュアンスカラーが映えるコーディネートにしてみました^_^
派手すぎない優しいカラーですので、色物に少し抵抗がある方でも挑戦しやすいですよ!
 
カラーはブラック、アイボリー、サックスの3色展開でご用意しております。
 
 
3つ目は!ウォームストレートパンツです。
 

こちらはワイドストレートシルエット。
ハイウエストデザインで脚を長く見せてくれるので、ワイドパンツに抵抗がある方でも安心してお召し頂けます!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
見ての通り、とにかくシルエットが綺麗です!
 
今回はブラックを合わせておりますが、カラーはブラック、アイボリー、ラベンダー、イエローの4色展開!
ベーシックカラーだけでなく、今年らしいニュアンスカラーもご用意しております。
 
そして何と言っても嬉しいのが、こちらのパンツはご自宅で手洗いが出来るんです!
大活躍間違いないです!^_^
 
 
最後に、デニム編です!
大人気!ヤヌーク「RUTH」、コーデュロイ素材でご用意しております!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
グレージュのカラーはトップスのお色を選ばす、ニュアンスカラーで今年らしいスタイリングになるのでオススメです!
カラーは、グレージュとホワイトをご用意しております。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
【SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)】S97533OP ¥44,000(税込)
 
 
以上、おすすめのウォームパンツをご紹介させて頂きました★


皆様、気になるパンツはございましたか?
是非店頭でお試しくださいね!^_^
 
 
最後に、プライベートを少しだけご紹介させてください!
 
先日、三浦半島に行ってきました〜!
 

横浜から車で少し時間がかかるので運転が疲れましたが、、、笑
美味しい海鮮丼を食べて素敵な景色に癒されて、とても良い気分転換になった休日でした!❤︎
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 

 

PROFILE

kanae

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30