2020年もご愛顧頂きありがとうございました!パリゴ岡山店スタッフよりご挨拶☆

2020.12.25

SENOO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
 
12月もあと少し。
一気に冬らしい気候になり、慌ててコートやダウンを出された方も多いのではないでしょうか?
 
2020年は想定外のことばかりの1年となりましたが、ご来店下さるお客様や日常に改めて感謝を感じる年となりました。
買い
さて、本日は岡山店スタッフより2020年最後のご挨拶をさせて頂きます!
 
まずは店長のmanaより。
 

皆様、この1年間もPARIGOT岡山店をご愛顧頂き本当にありがとうございました!
今年はコロナの流行があり不安の絶えない1年ではありましたが、その中でもご来店下さったお客様にパワーと楽しい時間を頂き、本当に心より感謝申し上げます!
2021年はコロナも少しずつ落ち着く事を願いながら、皆様にお会いできる事を楽しみに新しいワクワクがお届け出来る様に尽力して参ります!
2021年も宜しくお願い致します☆
 
 
続いて今年4月から松山店より異動して参りました、副店長のeri。(左)
 

今年もパリゴ岡山店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。私事ではありますが、岡山店に異動してきて、今までの環境、新たなお客様、沢山の方々に感謝を感じた一年でした。来年も少しでも皆様のお役に立てるよう、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!
 
 
岡山店ベテランスタッフ!私SENOOより。(右)
 
2020年もたくさんのお客様と出会うことができました。ご来店下さった皆様、1年間ありがとうございます♡
想定外の出来事がたくさんありましたが、パリゴに来て下さるお客様に支えられていることをより実感することができました。
ご来店されたお客様が居心地の良いお店と感じて頂けるようにこれからも取り組んで参ります。2021年も宜しくお願い致します!
 
 

岡山店のインスタミューズ☆chi.より(右)
 

本年もパリゴをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年は平年と違い、環境や生活も変わり、不安の1年だった方も多かったかと思います。
そんな中、『元気そうで良かった』『身体に気をつけてね』など温かいお言葉を頂き、皆様の温かさに触れ、沢山の方に支えられていることを改めて実感することのできた1年でした。本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、皆様に恩返しが出来るよう日々精進して参りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
 
 

若手しっかり者選手権NO.1!納富より(左)
 
皆様、今年も一年、パリゴ岡山店をご愛顧頂きありがとうございました!
私は岡山店が3年目となり、お客様とお話しさせて頂ける時間がすごく楽しいなと実感しております♡大変なことがあった一年だと思いますが、皆様にちょっとでも癒しだと感じて頂けるようなお店にしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!
 
 
新入社員同期組の甘えん坊担当、HANAより(左)

いつもパリゴ岡山店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新入社員として未熟ではございましたが、周囲のスタッフと沢山のお客様に支えられて駆け抜けた年でした。
来年は、お客様により一層喜んで頂ける様に精進してまいります!
2021年も、元気いっぱいで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
 
 

同じく新入社員同期組、宝塚歌劇団とよく間違われます!こんより(右)
 
本年もパリゴ岡山店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、皆様がご来店してくださった際は、素敵なアイテムとの出会いを是非お手伝いさせて頂けると幸いです!
大変な時期ではございますが、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
来年も、たくさんの方にご来店頂けることを楽しみにしております!
 
 
そして、皆様に素敵なお知らせです。
 

12月25日(金)~27日(日)の3日間、JWESTカードプレバーゲンが開催されます!
 
JWESTカードお持ちの方が対象で、一足早くバーゲン価格でお買い物をお楽しみ頂きます。
※JWESTカードをご提示頂きますので、お忘れになると対象となりません。
 
 
是非このお得な機会にご来店下さいませ。
 
岡山店スタッフ一同、お待ちしております。
 
 

 
 

PROFILE

SENOO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)