松山店メンズスタッフ別、おすすめ買い納めアイテム!Y-3(ワイスリー)、Pyrenex(ピレネックス)、zattu(ザッツ)!

2020.12.27

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
早いもので2020年もあと少しで終わってしまいますね。
今回は皆様の1年頑張った自分へご褒美ということで、松山店メンズスタッフ別のおすすめ買い納めアイテムを厳選してご紹介させていただきます!
是非良い1年の締めくくりの参考にしてみてください!
 
 
まずは松山店の店長yuuutaから!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
おすすめはこちらの「Y-3」のスニーカー!
オシャレは足元からと言うように、来年の良いスタートをきるために新たな靴を新調してみてはいかがでしょうか。
クリエイションの高いデザインと、その中にレザー素材も使用した構築的な一足に仕上がっており魅力的です。
 

「Y-3」のスニーカーはその他の種類も豊富に取り揃えております。
唯一無二で自分好みなデザインを見つけてみてください!
 

 
次は松山店の副店長imadaから!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
おすすめはこちらの「Pyrenex」のダウンコート!
今年は特に体調管理が大切な冬ですよね。
 
今までコート派だったけど今年はダウン派に、なんて人が店頭でも増えてきております。
極上ダウンで暖かく過ごしてみてはいかがでしょうか。
 

左肩のさり気ない三角形のマークが特徴のPyrenexは、フランスのピレネー山脈の麓にて羽毛を生産する会社として創業しました。
厳しい気象条件で育ったダックからピッキングされたダウンは非常に高いフィリングパワーをもち、保温性の高いダウンを実現させています。
まさに言うことなしのダウンブランドです!
 

 
最後に私、canadaから!
 

【zattu(ザッツ)バッグ】ZU2110064 ¥17,600(税込)
 
おすすめはこちらの「zattu」のボディーバッグ!
今年は例年と比べて遠出する機会も減ってしまいましたが、“ちょっとそこまでの外出”でもお使いいただける、小回りの利くバッグで気分を上げてみてはいかがでしょうか。
 

革以外の素材を指す「雑材」をメインに、気軽さと実用性・ファッション性を備え持った大人のカジュアルスタンダードを追及するブランドで、ユニセックスで使用することができるのも魅力です。
素材には「マイクロファイバースエード」などを用いて、軽さはもちろん、肌触りの良さも特徴です。
色展開も魅力的な色が揃っているので自分にぴったりな色をお選びいただけますよ!
 

 
いかがでしたでしょうか。
店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)