TATRAS(タトラス)のダウンが欲しい方はお早めに!&尾道店から年末の挨拶☆

2020.12.29

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
年末までのカウントダウンもあと僅か。毎年思いますが、1年って早いですね。

ところで今年の冬は寒いと言われていましたが、温暖な気候の尾道でさえ、今年の寒さを実感してしまいます。そんな寒い冬を乗り越えるための必須アイテムといえば「ダウン」ですね!

現在パリゴでは温かさとシルエットの良さで大人気の「TATRAS(タトラス)」のPOP UPを開催中です!

完売間近!タトラス×Oggiのコラボダウン

※商品完売のためURLを削除いたしました。

通勤のきれいめな服にも合う〝色〟にこだわってつくられたダウンです。ありそうでなかった絶妙なカラーリングは上品な雰囲気もあり、使いやすさも抜群の1着!タトラスでも人気のモデル〝
「PRIMURA」を働く女性がよりデイリー使いしやすい仕様にアレンジしています。

次のご紹介はやっぱり定番は外せない!「POLITEAMA」

※商品完売のためURLを削除いたしました。

TATRASの人気定番モデルのPOLITEAMA(ポリテアマ)。
サイドに切り替えがあるので、ウエスト周りがスッキリ見え、細見え効果が抜群に良い型です!また首回りもボリューム感のある襟があり、マフラーなしでもあったかいです。
2020秋冬から生地が一新し、張り感ある仕上がりになっているもの嬉しいですね。

他にも色々なTATRAS(タトラス)のダウンが揃っていますので、お近くのパリゴやオンラインでぜひご覧下さい!

 

そして今回のブログは2020年の尾道店最後のブログなので、スタッフ全員からの挨拶をして、締めたいと思います。

まずはみんなの愛されキャラ!なっちゃんからご挨拶☆

2020年も残りわずかになってしまいましたね。
今年はコロナなど、色々な事がありましたが、そんな中たくさんのお客様と出会い、そしてたくさんの元気をいただき、出会いと感謝いっぱいの1年でした☆ありがとうございました。
これからもコロナに負けず!より多くのお客様にパリゴを通じて心から喜んで頂けるよう邁進してまいります!
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

接客のプロフェッショナルを日々追求する、sanoからのご挨拶☆

今年もパリゴ尾道店をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。
2020年は通常とは違う変化のある1年でしたが、その中でも変わらず、ファッションを通してお客様の笑顔や喜びに立ち会えたことに、とても感謝しております。
来年はより多くのお客様の幸せのシーンを店頭で演出していけるように、自分自身さらに精進して参ります!

働く原動力は「お客様」!ふなこから☆

今年は初めて休業があり、お客様にご不便をおかけすることもありました。1カ月弱ですが、初めてこんなに長い期間、接客をしない日々を送りました。その期間を経て、お客様と直接お会いして洋服の提案が出来るのは、自分にとってはとても嬉しいことだと実感しました。お客様から頂く笑顔が日々の活力となっています。ファッションを通して、色々な喜びや発見を感じてもらえるように、これからもっと頑張っていきます!
これからもどうぞ、パリゴ尾道店を宜しくお願いします!

最後は、お客様に喜んでいただけるお店作りを追求する尾道店店長のいくのからのご挨拶☆

皆様、今年もパリゴ尾道店をご愛顧頂き、ありがとうございました。今年はいろんなことがありましたが…
たくさんのお客様に支えて頂けている喜びを改めて感じると共に、こうして変わらずお客様との時間を過ごさせて頂けていることに感謝します。
来年も皆様に、ファッションを通じて多くの喜びと幸せを感じて頂けるお店であるよう、精進して参りますので、よろしくお願い致します。

2021年も皆様にとって笑顔溢れる一年でありますように⭐︎

 

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)