広島レディース店舗より、愛を込めて・・・ ~お客様スナップと共に~

2020.12.31

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

いよいよカウントダウンまであとわずか・・・

 

今回のブログは広島店レディース店舗からの今年最後となります。

 

この場をお借りして、店長のnakanoと、わたくしお菊からご挨拶をさせて頂きたく存じます。

皆様、いつもパリゴをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
年甲斐もなくデコった画像・・・どうかお許しください。色々隠したいお年頃です。。。

 

さて、今年は変化の年となりました。
当たり前のことが当たり前じゃなくなる。
日常は常じゃない。ということが身に染みた日々。
忘れかけていた大切なコトや想いに気付き、人との絆の尊さを学びました。

 

今私たちは心から思います。
「私たちの仕事は、お客様の日常を彩り、人生を豊かにする仕事。それはとても意義のあるもの」だと。そのためには自分自身を高める努力が必要だということ。
そして、
この1年のお陰で私たちは今まで以上にお客様への愛が深まりました。

 

初めて入店してくださった方、
ウインドーショッピングで立ち寄ってくださる方、
いつも応援してくださる顧客様、
どんなお客様も、ここパリゴに足を踏み入れて頂いた奇跡を大切にしてまいります。

 

そして今後とも皆様にとってお役に立てるショップでいられるよう、スタッフ一同鍛錬します!

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

最後に、広島店恒例の「お客様スナップ」でお別れです。

 

撮影のタイミングが合った方と仲良く撮らせて頂きました♪
次はあなたかも・・・!?

以上をもちまして、年末のご挨拶とさせて頂きます。
皆様のご多幸を心よりお祈りし申し上げます。

 

PROFILE

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)