【丸の内ポイントアップ7daysのお知らせ】~今すぐ着られるアイテムのご紹介~

2021.05.18

haco

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

パリゴ丸の内店のhacoです。

少しずつ暖かくなり、すっかり衣替えの季節になりましたね♪

本日は、皆さまお待ちかねの丸の内ポイントアップ5倍デーのお知らせです!

開催期間:2021年5月25日(火)~31日(月)

三菱地所グループCARD(クレジット・丸の内カード一体型)のご利用で丸の内ポイント10倍、丸の内カードは5倍になります!!

期間中の当日入会も可能になりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

ではさっそく、お得な5倍期間中に丸の内店でお買い求めいただける、この春夏おすすめのアイテムをご紹介します。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

カーテンからインスピレーションを受けてつくられたこちらのニット。

編地でギャザーフレアとカーテンレースのような透け感があしらわれており、とても美しいです…!!

上品さがありながらも、デニムやリネンアイテムとも相性のいいデイリー使いのできる一着です。

ほとんどコットン素材なので肌触りも良いのがまた嬉しいポイントですよね!

お次はこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

同じくマメからニットとバッグを使ったコーデのご紹介です。

クラシカルな透け模様のニットを羽織のシャツと合わせてリラックススタイルにしてみました☆

無理せず楽チンに着たいけど、どこか抜け感がありおしゃれを楽しみたい…という気分にぴったりです。

一枚でももちろん、羽織の中にあわせても存在感があり、コーディネートを上品に仕上げてくれます!

マメに合わせたパンツはセットアップとしても着られるオリジナル今季一押しのアイテムです♪

お次はこのパンツを使ったセットアップコーデです!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

春夏はマストで持っていたいリネンのセットアップシリーズ。

両胸のフラップポケットとウエストベルトがアクセントになったデザインは、一枚でおしゃれに着られます。

ノースリーブはアシンメトリーなサイドベルトがポイントで、窮屈感のないくびれシルエットが美しく仕上げてくれる一着です。

いずれもややハリと光沢のある素材感で、大人の女性にぴったりな仕上がりとなっています。

そしてなんとご自宅で手洗いもしていただけるんです!!

3色それぞれ雰囲気が変わるので、カラー選びに迷ってしまいます・・!

最後はこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

インポートブランドから、シルクプリントが美しいヴィンスのブラウスと大人気クロエのカゴバッグのご紹介です。
※Chloe(クロエ)のお品物は店頭でのお取り扱いです。

カシュクールになった形がそのまま着るだけでサマになり、レーヨン混で滑らかな肌触りが嬉しい一着です。

クロエのカゴバッグは一見コンパクトながらも容量がしっかり入る大きさです。

肩掛け、手持ち、ショルダーなど気分やコーディネートに合わせて変えていただけます!♡

いかがでしたでしょうか?

急に暖かくなり着るものに困っている方、なにか新しいアイテムをお探しの方、、などなど店頭でお選びするお手伝いをさせていただきたいです!

是非ご一緒に可愛いアイテムを選びましょう!♡

店頭でお待ちしております^_^