【丸の内ポイントアップ7daysのお知らせ】~春の新作とコラボアイテムのご紹介~

2021.03.15

haco

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

丸の内店のhacoです♪

日中は暖かくなり、すっかり春らしい季節になりましたね。

本日は、丸の内カードポイントアップ7daysのお知らせとオススメアイテムのご紹介です!!

開催期間:3月18日(木)~24日(水)の7日間

三菱地所グループCARDのご利用で丸の内ポイントがなんと10倍、
そしてカードをご提示いただくと通常100円で1ポイントのところ、5倍の5ポイント付与いたします!
(当日のご入会も可能です。)
詳しくはこちら▶

早速ですが、この春オススメの新作”JAPAN DENIM”から2型ご紹介いたします☺

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ロキトらしいコットン刺繍レースを使用したデニムドレス。

デニム=カジュアルというイメージを覆してくれるとても上品な1着です。

レースの切り替えデザインとフレンチスリーブで肩回りをすっきりと見せてくれるのが嬉しいポイントです。

オーガニックコットンを使用したリネン混のお素材が真夏でも涼やかに着られるアイテムですね☆彡

お次はこちら!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

チノのインラインにもあるダブルベルトのスカートが、デニム生地でも登場しました!

オーガニックコットンを使用した落ち感のある10ozのデニム生地になっています。

2本のベルトを左右向きを変えて垂らしたり、同じ方向に垂らしたりとその日の雰囲気に合わせてアレンジして頂けます◎

しっかり長さがあるマキシ丈なので、足元にサンダルや抜け感のあるパンプスを合わせると小柄さんでもバランスよく着て頂けます♪

インディゴとダークインディゴの2色あるのでどちらも可愛くて迷ってしまいますね…!

お次はこちら!今年も待望のコラボが入荷しました。

バッグ【Chloe(クロエ)】CHC21SS344C61 ¥152,900(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。

大人気、beautiful peopleから別注ワンピースです。

タグ型ロゴデザインで、程よく肉厚な上質ピマコットン素材が特徴的。

ご自宅でお洗濯してもよれにくく、大人の女性向けな上質なワンピースです!

一見ストンとしたシルエットですが、やや裾に向かって伸びるフレアなシルエットとポケット付きのデザインが腰回りをカバーしてくれ、着痩せ効果もあります☆☆

ジャケットやシャツを合わせても良し、1枚で小物と合わせても良しで様々なスタイリングでお楽しみいただけます!

最後はこちら!

合わせて開催中のパンツフェアにおすすめな1本をご紹介します☆彡

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今回おすすめするパンツは、ヤヌークからニュアンスカラーデニムの”RUTH(ルース)”です。

腰回りはゆったりしているのに、ひざ下にかけて伸びるテーパードシルエットが綺麗なルース。

丸の内で特に人気の形です♡

春にぴったりなホワイトコーデと、

トフアンドロードストーンの別注アイテムで合わせてみました☺♡

新型”Review combo”から取り外しが出来てマルチに使えるミニクラッチ付きのショルダーバッグがパリゴ別注カラーで入荷しました。

真鍮金具とリザードの型押し革が上質でエレガントな雰囲気のコーデにしてくれます!

また、シーンに合わせて使える3Wayが嬉しいですよね!!

春にゲットしたいオススメアイテムが多く、沢山ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

今年初のポイントアップデーで一緒に春のお洋服支度をしましょう♪

丸の内店スタッフ一同、店頭よりお待ちしております(*^^*)

パリゴ丸の内店インスタグラムはこちら▶