新春セール!!広島店スタッフが選ぶ狙い目アイテム特集!

2021.01.03

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

明けましておめでとうございます。

2020年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
2021年も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

新年最初のイベントといえば、、、

そう、新春セールですね!!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

春に大活躍するジャケットも今回セール対象です!!
着た時にシャープにスタイルアップして見えるよう計算されて作られているこちらのジャケット。
1枚で様になる羽織り物はサイズがあるうちに要チェックですよ!!

3人目はAtsu.から。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらのダウンコートはダウン特有のステッチを内側に施すことで、スッキリと細身なシルエットを生んでいます。
細身でフィットする作りですが、ストレッチ性のある生地なので、ストレスフリーでお召いただけますよ!!

最後は店長ikuyaから。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

ジャケットをカジュアルに着たい方はニットジャケットもおすすめです!
動きやすく柔らかいのが特徴的で、ウールの7倍暖かいと言われているアルパカが含まれています。
上品なツヤ感がよりエレガントな雰囲気を醸し出しています!

いかがでしょうか。
2020年に買いそびれたアイテムがありましたら、
これを機会に最高のスタートを切りましょう!!!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
2021年もスタッフ一同心よりお待ちしております!

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)