ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      長く愛用出来る本当に良いモノをお召しになりたいあなたへ! ~銀座店スタッフ一押しセールアイテム~

      2021.01.06

      Rune

      パリゴ銀座店

      この人が書いたブログをみる

      明けましておめでとうございます!
       
      パリゴ銀座店のRuneです。
       
      本年もどうぞ宜しくお願い致します♡
       
       
      昨年はコロナの影響で生活様式や環境が大きく変化した人も多いのでは。
       
      ファッション業界では「サスティナブル」が大きなキーワードとなり、地球環境の維持に配慮したお洋服作りや、その延長で私たち消費者も一着を長く大切に着たいといった気持ちがより一層増した一年でした。
       
      2021年のセールは「セールとはいえ長く着れる素材やデザインの、本当に良い物を見つけ出したい!」という本物志向のあなたへ、パリゴ銀座店スタッフのおすすめブランドを2つコーディネートとともにご紹介させてください!
       
       
      まずは私、Runeのオススメブランドは、2020AWシーズンからパリゴに新登場したブランド「Isabel Marant Etoile(イザベルマランエトワール)」。
       
      イザベル マランは1994年に創立したフランスのファッションブランド。
      オリエンタル・エスニックな要素を散りばめたエフォートレスなデザインが特徴で、デザイナーであるイザベル・マラン自身が旅から得たインスピレーションをコレクションに投影しています。
      またハンドメイドにこだわり、”衣服の環境保護”と称し、伝統的な技術を守り続けているんです。
       
      「イザベル マラン エトワール」は、この素敵なブランドから2000年にスタートしたセカンドラインで、よりリアルなクローズを世界に向けて発信しています。
       
       
      グラデーションがキレイなニットは、グリーン〜グレーのカラーリングを生かし、寒色のベージュと合わせてスタイリッシュに。
       

      毛足が長くふわふわのモヘヤウールがなんとも可愛いです!
       
      軽くて保温性が高い事も長く愛用したくなる大切なポイント。
       

      3色展開で、どのカラーもインポートならではの発色の美しさに惚れ惚れします。
       

       
       
      続きまして、銀座店副店長で個性派なスタイルをトレンドと絡めて取り入れる事が上手なchiakiさんのおすすめブランド!
      「PLAN C(プランシー)」です!
       
      「マルニ」の創業デザイナー、コンスエロ・カスティリオーニの娘カロリーナ・カスティリオーニがクリエイティブディレクターを務めるブランド。
      もともと「マルニ」でスペシャル・プロジェクト・ディレクターを務めていた彼女のビジョンを反映し、エレガントで洗練された美意識に基づいたコレクションを展開しています。
       
       
      こちらはPLAN Cならではの遊び心がある、袖のないデザインが特徴のウールコート。
      インナーのトップスを袖からのぞかせることで、コートのスタイリングにアクセントが生まれます。
       

      高密度なウール素材なので、お袖がないデザインでも暖かくお召し頂けます。
       

      羽織るだけでスタイリングがアップグレードするケープコート。
      ダッフルコートのディティールに、ホワイトのボタンがポイントになりモードな印象に仕上がります。
       

       
       

      いかがでしたでしょうか。
       
      どちらのブランドのお洋服も、素材に拘りがあり、さまざまなスタイリングにも取り入れる事が出来る飽きが来ないアイテムだと思います。
       
      ご紹介したブランド以外にも、一点物の素敵なお洋服をお得にご覧いただける機会ですので、是非お近くのパリゴにお立ち寄りくださいませ!
       
      最後までご覧頂きありがとうございます!
      皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ銀座店

      〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

      Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

      10:30 - 20:30