モアセール開催!着回し力抜群 二大マストバイボトム!

2021.01.09

Kanda

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

新年、あけましておめでとうございます!
2021年になり、あっという間に一週間が経ちますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

年明けセールはもうお腹いっぱいですか?
パリゴではとってもお得なモアセールが始まったところですよ!

今日は着回し抜群の二大マストバイボトムをご紹介していきます!

まずはこちら、言わずと知れたこの冬パリゴで爆発的人気のプリーツスカート。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

上品なくすみカラーでまとめてトレンド感たっぷりに着こなすのがおすすめです。毛足の長いふわふわなニットと、ドラマチックに揺れるプリーツスカートの組み合わせはまさに黄金比!

ハードなライダースと合わせて女っぽさを際立たせるのも鉄板です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

何より嬉しいポイントが、このスカートご自宅で洗って頂けるのです!
『可愛い、洗える、お買い得』三拍子揃いましたね。ゲットするならいまですよー!いま!!

続いて、ヘビロテ候補間違いなし!きれいめからカジュアルまで着回せるサスペンダーパンツ。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ブラックだときれいめな印象のなかに程よいマニッシュさが◎
デザインや柄が大胆なトップスとの相性は言うことなしです!

グレーも上品な色味が絶妙ですよね。
どことなくエレガントで柔らかい雰囲気に。
袖のデザインを際立たせてくれるのがサスペンダーの嬉しいポイント♡

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

裏技ですがこのサスペンダーパンツ、ストラップを肩から外してホールから引き抜き、ぐるっとウエストに巻き付けるのも可愛いです。
分かりにくい……という方は、是非店頭でお気軽にお尋ね下さい☆

どちらのアイテムも、店頭・オンライン両方でご覧いただけますので是非チェックしてみて下さいね!

2021年も店頭で皆様にお会いできる日を心待ちにしております!