ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      MORE PRICE DOWN!セールアイテムのおすすめスタイル!

      2021.01.10

      canada

      パリゴ松山店

      この人が書いたブログをみる

      皆様、明けましておめでとうございます。
      パリゴ松山店のcanadaです。
       
      大変だった2020年が終わり、心機一転2021年がスタートしましたね!
      皆様はもう新年のセールには行かれましたでしょうか?
       
      パリゴでは1月8日(金)よりモアセールを開催致しております!
      まだセールに行けていないという方、更にプライスダウンした良いアイテムが見つかるチャンスです!
      今回は松山店canadaがセールアイテムのおすすめスタイルをご紹介致します。
       
       

      まずは大人クラシコスタイル!
       

      大人な雰囲気がお好きな方は、旬な茶系トーンを取り入れてみてはいかがでしょうか?
      茶系の中でもレンガ色のような独特な色味なので周りと差をつけることができます。
      着こなしはシンプル、色使いは上級者なスタイルで魅せるのがおすすめです。
       

      ジャケットの「CIRCOLO 1901(チルコロ1901)」は、新しい切り口のイージージャケットの地位を確立するイタリアのブランドです。
      しっかりと伸縮性があるため着ていてストレスがなく、また裏地もないのでやや肉厚なニットをインナーに着ても平気です。
      色味と快適性に優れた優秀ジャケットです。
       

      パンツは「PT TORINO(ピーティトリノ)」。
      こちらはスーパースリムフィットというベストセラーシルエットで、これぞ美脚パンツ。
      無地調ですが近くで見るとバーズアイ柄になっており、様々なトップスにも合わせやすい万能タイプです。
       
       
      続いてはモードストリートスタイル!
       

      こちらも色味に拘ったスタイル。
      男性の冬のスタイルは、どうしてもアウターを着ると色味は重くなりがちです。
       
      そこでキャッチーな色味のスウェットをインナーにして好印象に仕上げてみてはいかがでしょうか?
      トップスに合わせてパンツも明るめのデニムにし、ワイドにすることでストリート要素を入れるのもポイントです。
       

      スウェットは「kolor BEACON(カラービーコン)」。
      ローマ字の“KOLOR BEACON”を変形させたプリントが、シンプルですがデザイナーの遊び心を感じます。
       

      パンツは背面を見ると、実はこのようなデザインになっています。左ポケットを外し、アシンメトリーなデニムに荒々しく再構築させた、これまた遊び心のあるデザインが魅力的です。
       
       
      いかがでしたでしょうか。
      店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!
      皆様のご来店を心よりお待ちしております!
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ松山店

      〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

      1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

      [駐車場]松山商店街契約駐車場

      11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)