売り切れ御免!メンズセールおすすめモードアイテム!!

2023.01.04

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
パリゴ広島店のまつばらです!
 
昨年もPARIGOTをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
ファッションを通じて皆様に笑顔と感動をお届けできるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
私まつばらからは、モードブランドのおすすめセールアイテムをご紹介させていただきます!!
 
まずはこちら!
 

パリゴでも屈指の人気を誇るCULLNI(クルニ)からトレンチコートです!
無駄のないミニマムなデザインで大人なモードスタイルに仕上げてくれます。
以前にパリゴ別注もご紹介させて頂きましたが、こちらの色味もまた良いんです。。
落ち感やキレイなドレープ感が特徴的な生地を使用しているので、鮮やかな緑のカラーリングが良く映えます。
 

今回は他のアイテムを黒でまとめることで冬の雰囲気を演出しています。
合わせるアイテムや色次第で様々な雰囲気を楽しめるので、案外グリーンって重宝するんですよ。
これから少しずつ春を迎えるにあたってもこういった明るい色味を取り入れて気分を上げていくのも大切ですよね!
もうひとつのブルーグレーの色味も絶妙で、どちらもコーディネートに良いアクセントを加えてくれるので是非チェックしてみて下さい!!
 
 
続いてこちら!
 

独創的なクリエーションが特徴のUJOH(ウジョー)からノーカラーキルティングジャケットです!
カーディガン感覚でゆるっと羽織れるアウターなのでこの先春になっても第一線で活躍してくれるアイテムです。
最近ではよくキルティングのアウターを見かける機会も多くなってきましたが、これだけデザイン性の高いキルティングアウターはウジョーならでは。
 

キルティングのステッチ部分はチェーンステッチが施されていて、模様一つとっても差別化の図れるアイテムとなっています。
Vゾーンが深めに設計されているので、モックネックやタートルネックなど首元にボリュームのあるインナーと合わせると、より印象的なコーディネートに仕上がります!
異素材のダブルポケットやジップのストリングもウジョーらしさが出ていて、着ているだけでテンション上がりますね笑
白アウターに抵抗がある人もこれなら手が出せると思いますのでこの機会にいかがでしょうか?
 
 
最後はこちら!
 

このAWから取り扱いが始まった業界注目のブランドJW Anderson (JW アンダーソン)からインパクト抜群のボンバージャケット
です!!
このデザイン、インポートブランドの良さが詰まっていますよね。
カーキにブルーを合わせるデザイナーのセンス。これがまたカッコイイんです。。
かなり存在感のあるアイテムですが着てみると意外にスタイリングにマッチするのが不思議なところ。
 

ファー付きのフードパーツは取り外しが可能なので、シンプルなジャケットとして使用することもできます。
程よくゆるいサイズ感なのでカジュアルスタイルはもちろん、モードなテイストに寄せても決まります。
ラグジュアリーなアイテムにはなかなか手を出せなかった方も、このセールを機に挑戦してみては!?
 
 
いかがでしたでしょうか?
この他にも店頭にはご紹介しきれない目玉アイテムがまだまだございますので、是非店頭までお越しください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりおまちしております!
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 

PROFILE

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)