ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      2021SS Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)新作は、ヴィンテージ感漂うクラシカルな佇まい

      2021.01.11

      なっちゃん

      パリゴ尾道店

      この人が書いたブログをみる

      皆様、あけましておめでとうございます。
       
      パリゴ尾道店のなっちゃんです。
      本年も小柄ななっちゃんとしてお役に立てられるよう、精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します♡
       
      さて、今期も大人気マメの新作が入荷してきましたので、おすすめの商品をコーデと共にご紹介させて頂きます。
       
      まずは、こちらのワンピース。
       
      Predicel Print Tuck Dress
       

      1枚で華やかな、ヴィンテージ感のあるクラシカルなワンピース。
      素材は柔らかく光沢感のある楊柳生地を使用しています。
      この楊柳生地にオリジナルの花柄をハンドプリントで一版一版刷ることにより、小さな花柄模様と奥行きを感じられる色彩表現を実現されています。
       

      肩回りにはタックが入っているので、肩・腕回りもストレスなく着ていただけるデザインとなっています。また伸縮性のある生地感と小さな花柄が気になる部分をカバーしてくれるので、うれしいポイントです◎
       
      繊細なしぼ感のある生地感と、丸みを帯びた女性らしい美シルエットが絶妙な大人ワンピースです。
      今からの季節はタートルをインナーにレイヤードスタイルもおすすめです♡
       
       
      お次は、こちらのデニムトップスです。
       
      Embroidered Denim Tops
       

      フロントのコード刺繍がアイコニックなデザインでレトロなインディゴデニムが印象的なベスト。
      素材は岡山県産のインディゴデニムを特殊加工しており、カジュアルになり過ぎないよう上品な色調に仕上げています。
      また、刺繍にダメージがかからないよう、生地洗いで色を落としてから刺繍を施すなど手の凝ったつくりをされており、コード刺繍の光沢感が華やか1枚です。
       

      バックスタイルはニット素材で切り替えデザインとなっております。またウエストベルトでシルエットの調節が可能です。1枚でも十分魅力的ですが、ベルト調節でニットや、ブラウスと合わせて、より女性らしい着こなしもおすすめです♡
       
       
      最後は、こちらのプルオーバーです。
       
      Jersey Pullover
       

      柔らかく光沢感のあるジャージープルオーバー。
      カジュアルなアイテムながらも、布帛の様な美しい表情で、デイリーに着られる上品な1枚。
      素材は高品質なコットンとマイクロヴィスコースをブレンドさせた軽やかな生地を使用しています。
       

      ネックラインが女性らしく、バックスタイルのくるみボタンが柔らかい印象。
      マメらしいバルーンシルエットの袖と、袖口のカフスデザインで手首を細くきれいに見せてくれます。
      ゆったりとした身頃がウエスト周りもカバーし、リラックス感のある着心地で、今の気分に合うおすすめアイテムです。
       
      今季のMameKrogouchiはいかがでしたでしょうか?
       
      他にもMameKrogouchiのアイテムございますので、是非お近くのパリゴでお試しください。
      スタッフ一同心よりお待ちしております。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ尾道店

      〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

      1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

      [駐車場]パリゴパーキング

      10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)