セールで春服を手に入れよう!春にも着れる冬物特集。

2021.01.17

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、あけましておめでとうございます。
パリゴ福山店のにしやんです。
年明けからたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございます。
今年はより一層、一人でも多くのお客様に洋服を通して気分を上げていただくため、努力していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今回のブログは年明けのセールにまだ行かれていない方も、既に行かれた方にも必見の素敵なお知らせがございます!!

1月15日金曜日から、ファイナルセールが開催中です!!
気になっていた商品が更にプライスダウン!!
かなりお求めやすい価格になっていますので、ぜひこの機会にチェックして見てください!

それに伴い、このブログでは春にも着れるおすすめの冬物特集と題してご紹介していきます。

まずはじめはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

福山店の大人気ブランド。
White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)のスウェットです。

春には色物を着たいという方にもおすすめのボルドーカラーとなっています。

着てみるとこんな感じです。
少しゆったりしたサイジングになっており、一枚で着ても部屋着っぽくならないサイズ感が魅力的です。
ロゴとボディの色が同じなので悪目立ちしない点も魅力的ですね。
ツルッとした素材感で着心地もかなり良いので是非実物を体感してくださいね!

次のアイテムがこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ニールバレットのパーカーです。
高級メゾンブランドでデザイナーを務めたNeilBarrettがスタートさせたブランドで、イギリス仕込みのトラッド・テーラードにスポーティな機能性をうまく加えたアイテムが特徴です。

形はシンプルながらも一癖あるデザインは、休日の一番手として大活躍してくれるのではないでしょうか。

着用感は細身ではありますが、ストレッチが効いているので圧迫感は一切ありません。
またコットンではなく、レーヨン素材なので着心地滑らかな点も魅力的です。
こちらもぜひ店頭で試してみてくださいね!

続いて3つ目はパンツのご紹介です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

イタリアを代表するパンツ専業ブランドであるPTトリノのデニムラインで、抑制の効いた小粋なデザインを最も得意としており、大人の満足度が高いデニムを展開しています。
デニムはシーズンレスで使っていただけるアイテムなので、個人的にセールの目玉アイテムです。

着用してみるとこんな感じです。
適度に細身のシルエットですが、圧迫感なくストレスフリーで着用可能な1着。
どのジャンルにも活用できるので、コーディネートの名脇役間違いなしです。

いかがでしたでしょうか!
今回は春にも着用できる冬物アイテムという切口でご紹介致しました。
1月も中盤に入り冬物はもう充分という方も多いと思います。
そんな時は春服を探すという観点でセールアイテムを見てみると、良いものに出会えるかもしれませんね。
ぜひ春服をセールでお得にゲットしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。

 

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)