早い者勝ち!気付けば在庫が無くなってしまっている!?2021春夏「Y-3(ワイスリー)」のご紹介!

2021.01.19

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店ぞえです。

1月も気が付けば中旬ですね。
あっという間に春になるのでは?と思わせるくらい気温も上がり、私だけ勝手に春を感じております。笑

少し寒さは続きそうですが既に、春・夏の新作は入荷してきております!

その中から本日私がご紹介したいブランドが「Y-3」です。

皆様ご存知の方も多いブランドだと思います。
「Y-3」は、アディダスとヨウジヤマモトのデザイナーである山本 耀司(やまもと ようじ)をクリエイティブディレクターに迎えたブランドで、2002年にパリで発表されました。
トレンドやファッション性の高いモダンなスポーツスタイルを表現しており、革新的なスポーツウェアとして注目されています。

今回は入荷してきた中でも、今の時期から春にも使える新作を3つコーディネートでご紹介いたします!

1つ目はこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらのコーディネートは全身Y-3で揃えました。
モノトーンで揃えモードを前面に出していますが、ところどころに遊びを効かせたアイテムを使用しています!

例えばこちら

シャツは上から3つ目と4つ目の間がジップで開閉可能になっており変形できる仕様となっています。
バックにはもちろんY-3のロゴも。

そしてパンツ。

こちらのパンツはワイドシルエットなカーゴパンツで、モードとカジュアルが融合したようなデザインです。

随所にこだわることで他の方とのコーディネートに差をつけることができますよ。

2つ目のコーディネートはこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらは、スポーティミックスでY-3ならではのコーディネートに仕上げました。
インナーにカーキ色を使うことで大人な落ち着いた印象を与えますが、パンツは股上が深めなパンツを使うことでスポーティ過ぎずにしっかりとモードな印象を与えてくれます。

トラックジャケットはシンプルですが着こなし次第ではアウターのインナーにも使え、春・秋にはライトアウターとして活躍してくれるので重宝するアイテムですね!

シンプルですが背中のロゴは同系色に抑えているので、主張が強すぎず、さり気ない雰囲気で着用していただけます。

最後のご紹介はこちら

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

左サイドにアディダス特有の三本ラインとY-3のロゴが目立つようにデザインされたシンプルかつ大胆なスウェットです。

この雰囲気を際立たせるためにパンツも同系色のブラックを使いあえてシンプルにまとめました。
スウェットのシルエットとデザインが目立つようにすることで、洗練されたモードな雰囲気を出すことができますので是非お試しください!

皆様いかがでしたでしょうか?

この他にもご紹介したい春夏の新作が続々と入荷してきておりますので、是非店頭にてご覧ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)