アレンジは無限大♡今から着れる新作キャミワンピース着まわしコーデ3選!!

2021.01.19

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ岡山店のchi.です!
本年もどうぞよろしくお願い致します♡

寒波到来で大雪になる地域、かと思えば3月並の春を思わせるようなポカポカ陽気になったりと、まだまだ読めないこの時期・・
「お洋服何着よう、何を買えば、、?」と日々悩まれている方も多いかと思います。

そこで本日は今から春までご活躍頂けること間違いなし!
『PARIGOTのサテンキャミワンピース』をご紹介致します。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

キュプラとポリエステルのサテン素材のワンピース。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ドレープ感のある風合いで、女性らしいシルエットのキャミワンピースです。

ブルフォックスのカーディガンが驚く程暖かく保温性もバッチリなので、是非皆様にも騙されたと思ってご試着頂きたいです!!
コートのインナーとしてもおすすめです!

裾に切り返しがあり、裾にかけて綺麗なマーメイドシルエットで、歩く度しなやかな動きを見せてくれます。

次にニットにインしたシンプル大人コーデ♡

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ニットとレイヤードしてスカート見せのコーディネートとしてお召し頂くのもおすすめです!!

そして、春はTシャツと合わせてカジュアルMIXスタイルに♡

【STELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)】BAG 364519W8745 ¥106,700(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。

艶やかな素材感がカジュアルなデニムジャケットとの相性も抜群で、カジュアル過ぎない着こなしに。

と、アレンジは無限大!!
着回し抜群なキャミワンピースで、今から春に向けたお洒落をより楽しんで頂けると思います。

是非店頭でお試し下さいませ♡

パリゴでは新作も続々と入荷しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)