コーディネートに+1!大注目のバッグブランドGIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)をご紹介♪

2023.03.29

aika

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ横浜店のaikaです!
 
外を見ると少しずつ桜が咲いてきて、すっかり春の陽気となりましたね〜🌸
店頭も春物がバッチリ揃っております〜!!
 
そんな中でも今大注目のバッグブランド GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)をご紹介致します♪
 
GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)ってどんなブランド?
 
GIANNI CHIARINIは1999年に革鞄職人の父を持つジャンニ・キアリーニ氏により創設されたバッグブランド 。
オーセンティックでモダン、クラシックにひねりを加え、ファッション性とともに機能性を実現したカラフルなコレクションがアイデンティティー。
昔ながらの技法をほどこした革に新しいアイディアとクリーンなデザインをのせて世界中の女性たちを魅了し続けています!
 
女性の様々なライフスタイルやオケージョンにおいてバッグを使い分けることで気分がアガる、コンサバになりすぎずかつファッション性が高い事を意識した幅広いラインナップが特徴です!
 
ブランドの特徴がわかったところで、おすすめのアイテムをご紹介致します♪
 
まずはこちら↓
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

GIANNI CHIALINI(ジャンニキアリーニ)の数あるモデルの中で特に人気の高いALIFA(アリファ)。2サイズ展開でカラーも豊富◎
ストラップは使うシーンや気分によって長さ変えて頂けます!
春夏にぴったりのナイロン素材もご用意しております♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いてはこちら↓
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

通勤用や旅行に万能な、人気のモデルMARCHELLA(マルチェッラ)。マチが広く大容量で、ハンドルも肩がけが出来るのでとても使いやすいです◎
付属でストラップ付きのポーチもついております♪
 
最後はこちら↓
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

気軽に持ち運べる軽量なミニバッグCAMILLA(カミッラ)。携帯やミニ財布を収納できてサイズ感が絶妙です♪
大きいバッグと合わせたり、旅行に持ってくのも便利。
コーディネートのアクセントにもなります◎
 
 
様々な形やカラーを揃えている、GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)から人気アイテムをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?
 
店頭にも沢山ご用意がございますので、注目度が高まっている今こそゲットしていただけると嬉しいです!
最後までご覧頂きありがとうございました☆
 

 
GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)のお品物は岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

aika

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30