【連載】パリゴ女子が悩めるメンズにレクチャー!vol.7メンズバックもとことん小型化編

2021.02.04

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちはパリゴ広島店のTomoです。
いよいよ2月がやってきましたね。パリゴにも毎日新作が続々と入荷してきています。
本日はその中でも春先に向けてメンズ新作バックをご紹介致します。
昨今キャシュレス化の流れもあり、大きいお財布を持たなくなったという方も多いですね。
コンパクトなお財布に需要が高まり、それに伴いバックも小型化が加速しつつあります!
 
 
■zattu(ザッツ)
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
編み込んだワンハンドルのデザインが特徴のザッツのバック。
巾着型になっており、物の出し入れもしやすいです。
メンズにしては珍しいハンドルタイプのデザインで、個性的なアイテムをお探しの方にオススメ。
 

ちなみにこちらのブランドはユニセックスでもお使いいただけるので、レディースが持ってもスポーティーに決まります。
 

 
 
■ithelicy(イザリシー)
 

【ithelicy(イザリシー)】IT2110181 ¥27,500(税込)
 
こちらも巾着型のバックですが牛革を使用しており、よりスタイリッシュにお持ちいただけます。
 

ストラップの長さが調節できるので手持ちでも斜め掛けにも、お好みで持ち方を変えることができます。
小型バックの良いところは、これからシンプルになりがちな春夏のお洋服にもワンポイント効いたオシャレ感をプラスしてくれます。
小物までしっかりコーディネートされていると素敵ですよね。
アクセサリーを普段付けられない方でもコーディネートを格上げしてくれるアイテムですので、小ぶりバックは春に向けて是非1つGETして頂きたいところです!
 
 
■cote&ciel(コートエシエル)
 

【cote&ciel(コートエシエル)】CC28846 ¥13,200(税込)
 
こちらはクラッチとボディバック2wayでお使いいただける優秀バック。
収納部分が2か所に分かれているので、荷物を分けて入れていただくことができます。
 

素材はナイロンで軽くて汚れも付きにくく、様々なシーンにお持ちいただけます。
 
 
いかがでしたでしょうか?
まだまだ紹介しきれないくらいバックも入荷してきたおりますので是非店頭にも見にいらっしゃってくださいね。
 
 
最近はどうしてもお好み焼きが食べたくなり、家で広島風お好み焼きに挑戦しました。
キャベツをこんもり盛ったままひっくり返すのは至難の業で、広島の家庭でも家では関西風(周りにはあまり言えない!)という方も実は少なくないです。笑
 

コンロもフライパンもボールもフル活用!
根っからの広島人であるにも関わらず、県民の誇りでもあるお好み焼きをクックパッドを見ながら必死で作ることになるとは思ってもみませんでした。(泣)
やはりお店の鉄板で食べるお好み焼きが恋しいなぁ…と思いながらも、料理の経験値がUPしたと思い、また家でもキャベツの散乱覚悟でおいしいお好み焼きづくりに挑戦したいと思います。
このような時だからこそ今までできなかった新しいことに挑戦してみたりして、小さな楽しみを見つけることも素敵なことだなと感じました★
 
また店頭で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
 

 

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)