シーズンレスに着倒そう!PARIGOTオリジナルアイテム!

2021.02.10

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
PARIGOT丸の内店のTONです。

少しずつ暖かい日が増えてきて2月からは一気に春物が気になってきますね。
気は早く春物が気になるもののまだまだ寒さが残る時期だからこそ、何から手を付けていいのかわからない時期・・・

今日はこれから春にかけて、今からすぐにお使い頂ける「シーズンレスに取り入れることができるPARIGOTの新作オリジナルアイテム」をメインに使用したスタイリングのご紹介です!

今年の春のPARIGOTのオリジナルは、『きちんと』も『カジュアル』もフレキシブルに対応出来る優れものばかり!

生活スタイルが変わり、より今年らしくラクチンを手に入れながらもお出かけスタイルにも自由自在に使って頂けて今年らしくアップデートして着て頂けるスタイリングをご紹介させて頂きます。

STYLE 1 【今年はシアー素材を味方に付けて!顔色も心も明るく!】

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

まずは今年のトレンド素材でもある、シアー素材のシャツをメインにクリーンなスタイリングを!

ベーシックなシャツだと地味に見えてシャツを避けがち…というお声もよく聞きますが、【変化球シャツ】なら、華やかさが一気に増しますよ!
また、シアー素材を味方に付けたいけど、透けすぎるのは苦手な方も多いはず。
私もインナー問題で毎回悩みます。。

が、こちらのシアーシャツならインナーの透け感も上品に透ける素材感。
そして顔映りの綺麗なやや光沢のある素材が、くすみがちな顔色を補正してくれるレフ板効果抜群!
インナーにタートルを忍ばせて寒さは防ぐことができるのもポイント☆

おしゃれ先取り大人女子は味方につけるしかありません!

STYLE 2 【定番シャツスタイリングも緩さのあるデニムで抜け感プラス】

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

毎年春は定番のシャツスタイリングですが、今年は気張りすぎずラフに着こなすのがポイント!
昨年から続くバンドカラーシャツのトレンドは引き続きこの春も大人気。
そして、着回し度が高いのもシャツならではのメリットですよね。

ボトムに選んだのはアッパーハイツの【THE NINETY’S ETOUPE】。
今までは細身のスキニーで合わせたい気分でしたが、程よくゆとりのあるシルエットが今年の気分にピッタリです。

インナーにシアータートルをINして、締め色の黒を入れたらニュアンスコーディネートもぼやっとしないのでオススメです。
STYLE1にも使用してますが、インナーにシアータートルがあれば早い時期からシャツブラウスを存分に楽しめるので本当にオススメです!

STYLE 3 【お仕事中も楽チン!色違い買い確定の楽チンスリットパンツ】

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

お仕事中はきちんと感を残しながら、でも身体にはストレスフリーで過ごして頂きたいので、【楽してきちんと感をプラスしたい方】にはこちらのスリットパンツがオススメです。

TONがお休みの日に着用しているヨガパンツのような、本当に楽な履き心地。
こちらは是非一度お試しだけでも試していただきたいです。
(TONは今季2色買い確定済みです。是非お揃いにしましょう)

フロントスリットパンツにカラーブラウスを合わせると、春らしい華やかな装いに!

座り時間が長いテレワーク中の方や、お仕事着としても、またお出掛け着としても幅広く楽して綺麗見えのコーディネートの完成です!
足元がショートブーツでも暫くの時期楽しめますので、こちらも早期から取り入れて頂きやすいですよ。

STYLE 4
【朝の時短にはワンピース!インナーのテイストを変化を加えて着回し度抜群】

ブラウス BEIGE, ¥29,700 丸の内店にて展開
※商品完売のためURLを削除いたしました。

フォーマルにも着れて、堅すぎない印象に着れるキャミソールワンピース。
インナー次第で自由自在です!

寒さがまだ残る今からの時期はインナーにタートルやニット。
上からスウェットを着てしまっても可愛く着れそうな裾にかけてのドレープ感も魅力的です。

色違いも着てみました。

インナーの着こなしと、色でも雰囲気が変わりますね!

実はここ最近・・・
春に向けて洋服に合わせてヘアアレンジを加えることが楽しくて、色んな大きめのシュシュやリボン・カチューシャを集めてます。
冬はめっきり帽子=TONでしたが、この春からは後ろ姿で探してくださいね。

後ろ姿も春の色合いにして抜かりなく♪。
テイストに合わせて夏に向けてヘアバンドも探してますので、情報交換をまた店頭にてお気軽にさせてくださいませ。

少しでも皆様が気分が上がる毎日を皆様が過ごせますように。
お手伝いが出来ることを心待ちにしております。
また店頭にいらっしゃることが難しい方は、店舗にお電話いただきましたらサイズ感や素材感等もご相談に乗らせて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ。