21SS本格スタート‼︎ ~クリエイターフェア開催間近~

2021.02.11

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、福山店のにしやんです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、私自身冬服はお腹いっぱいのため、気分は春服に向いています。
店頭に並ぶ新作の洋服を見てくださる方も増えてきたので、私と同じようにそう思ってらっしゃるお客様も多いのではないかと感じます。

 
 

今回は2/12からスタートする2021年1発目のフェアである、クリエイターフェアのアイテムの中から西にしやんイチオシアイテムをご紹介致します。

 
 

まずはこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

私自身大好きなブランドであるmarka(マーカ)・MARKAWARE(マーカウェア)でコーディネートを組んでみました。
春らしい柔らかな色味が絶妙だと思います。
またストライプシャツなのでカッチリ感がでますが、ゆとりあるシルエットなのでリラックス感も同時に出すことができ、春を感じるなら個人的にマストバイなアイテムです。

このブランドはパンツもかなり好評で、先ほどご紹介したシャツ同様にゆるりと楽でありながら綺麗め感が出せる美シルエットは必見。

ぜひ店頭で試着してみてくださいね。

 

インナーで着用したカットソーについては、他の色もありますので、ぜひチェックしてみてください。

【ATTACHMENT(アタッチメント)】AB11259-930 ¥53,9020(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ブランドの定番であるアタッチメントのブルゾンを使用したコーディネートです。

シャープで綺麗なシルエットのMA-1はトリアセテート特有の上品な艶があるストレッチ入りギャバを使用。
ミリタリー要素が少なく、洗練されたデザインなのでとても使いやすいと思います。

 

またインナーには発色のよいイエローを使用しており、春らしい合わせですね。
こちらのカットソーも他の色ございますのでぜひチェックしてみてください。

こちらのデニムは色味が素晴らしいだけでなく、シルエットと着心地も極上です。

人間工学に基づいたカッティングにより、細身の美しいシルエットでありながら、自然にストレス無く穿けるパンツとなっており、圧迫感が全くありません。
ぜひ店頭にてお試しくださいね。

 
 

いかがでしたでしょうか。
今回は2/12開催予定のクリエイターフェアより、お勧めアイテムをご紹介いたしました。

 

期間中は普段より豊富なラインナップでご覧いただけるので、是非いらしてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております。
 

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)