おしゃれは足元と小物から!BAG & SHOES FAIR開催!!

2021.02.18

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ広島店メンズスタッフのzumaske.です。
2月に入り、暖かい日が増えてきました!
しかしながらまだまだ寒い日もあるため、「春服はまだいいかな、、、」と思っている方もいらっしゃいますよね!

そんな方にこの時期是非ご紹介したいものがカバンと靴です。
パンツやカットソーとは異なり1年中使えるだけでなく、今持っているアイテムの雰囲気をガラッと変えるアイテムでもあります。
そこで今回はzumaske.セレクトのお勧めアイテムをいくつかご紹介いたします。

・Cote & Ciel (コートエシエル)
2008年に創設されたこちらのブランドは主に建造物にインスパイアされたデザインを多く発表しているこちらのブランド。
デザイン性はもちろんですが機能面にも長けており、アップル社のスティーブ・ジョブズ氏も愛用していたそうです。

パソコンが入るサイズ感と汚れに強い生地が魅力的です!
肩紐にもしっかりクッションが入っているので、長時間背負われていても疲れにくいです。

・ithelicy (イザリシー)
ithelicyはIn the policyの略であり、シンプルでありながらも個性的なデザインを大人に向けた良質かつ遊びあるバッグを提案するこちらのブランド。
ほんのりモードなバッグは様々なコーディネートに合わせることが可能です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

・Pierre Hardy (ピエールアルディ)
ラグジュアリー界にスニーカーという新たなジャンルを生み出したデザイナー、ピエール・アルディ氏が務めるこちらのブランド。
前回の「TREK COMET」に加え、今回新たに「SLIDER」が入荷致しました。
商品の名前の通り、足をそのまま通すだけで着用できるこちらのスニーカー。
甲のゴムバンドがアクセントになりながらも足にしっかりフィットするよう設計されています。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

後ろ部分にブランドロゴがさりげなく刻印されているのが僕個人としてはすごく好きなポイントです。

TREK COMETの紹介については、前回のブログをチェックしてください!

エルメスに愛されたデザイナー「PIERRE HARDY(ピエール・アルディ)」がついにパリゴに登場!!▶

ハイブランド界に衝撃を与えたデザイナー! パリゴ初登場『PIERRE HARDY (ピエール アルディ)』のご紹介!!▶

・Jalan Sriwijaya (ジャラン スリウヮヤ)
1919年に創業したこちらのブランド。
こちらのブランドの靴は最後のアウトソールの縫いのみを機械で行い、他の工程はすべてハンドメイドでつくられています。
他の革靴よりもとても柔らかい履き心地に加え、履けば履くほどご自身の足にフィットしていく厚めのソールはジャランスリウヮヤならでは。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

プレーントゥシューズやコインローファーなどは持ってらっしゃる方も多いかと思いますが、タッセルローファーは足元にアクセントを加えるだけでなく、履けば履くほど馴染んでいくジャラン スリウヮヤならではの質感。是非店頭にて試していただきたい商品です。

 

いかがでしたでしょうか。
この他にもご紹介したいアイテムが沢山ありますので、お近くに来られた際は是非ご来店くださいませ。
また、2/12~2/25までの間、オンラインサイトにてシューズ返品無料キャンペーンも行っておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい!

詳しくはこちら▶
 
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)