ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      #バイヤーズボイス muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)・COOHEM(コーヘン)・CINOH(チノ)2021年春夏新作情報☆

      2021.02.22

      こんにちは、アシスタントバイヤーのKYOKOです。
       
      今回は『muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)・COOHEM(コーヘン)・CINOH(チノ)』の秋冬新作情報を一挙にお届け致します!!
       
      ■muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)
       

      今季のテーマは「Utility chic」
      日常にある当たり前のディテールを、今まで想像できなかった多用途な形に創り上げたコレクション。
      素材はクリーン&テクスチャー、視覚と自然な光を融合させて生まれた色で展開する。
       
      2つの素材をレイヤードしたロングコート。
      それぞれ別々にジレとして、シアーなノーカラーコートとしても着用できる万能コート。
      テーマをイメージするような、角度によって光沢がでる素材に仕上げ、自然の光と視覚を融合させたカラーで表現されます。
       

      ミュラーオリジナルのEngrave柄をレイヤードしたカットソー。
      美しい彫刻が施されたceilingからインスピレーションを受けて、平面でも流れるような美しい曲線を表現したオリジナルプリントです。
      着心地が楽なカットソーでも、一枚着るだけでも映えるインパクトの効いたアイテム。
       

      ジャガード組織でストライプに織ったオリジナルの生地を使用したドレス。
      リネンやキュプラなど違う表情の素材を混ぜることで表情のある素材感に仕上がっています。
      取り外し可能なレース襟は、お手持ちのアイテムに合わせてもコーディネートを楽しめます!
       

      ★☆TOPICS☆★
      muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ) とパリゴのコラボレーションアイテムの登場です♪
      なんと今シーズンは3アイテムご用意しました!!
       
      ■Stem Blouson
      アーム部分に繊細なレースで施した切り替えデザインは、生地を二層にすることで立体的に仕上げました。
      また、ネック部分はコードで絞れるデザインにすることでアクセントを持たせました。

      ■Stapel Blouse
      Stapel=重ねるという意味の通り、生地が何層にも重なったデザインが特徴です。
      動く度に波打つようなシルエットにこだわりました。
      前後どちらでも着用いただけます。
       

      ■Stem Sleeve T
      袖のオリジナルレース生地をアクセントにデザインしたパリゴ限定アイテム。
      カットソーながらもエレガントな印象に仕上げました。
      二の腕をさりげなくカバーする袖丈もこだわりのポイント。
       

       
       
      ■COOHEM(コーヘン)
       

      今季のテーマは「自由な服」
       
      世界を襲った未曾有の事態により、時代は大きな転換期を迎えている。
      生活の中で必要なモノとそうでないモノが選別され、当たり前だった自由が奪われた。
      そんな状況の中、服は身に着けた時に気分を高揚させ、新しい自分を発見できる。
      自由ではないから自由を求める。
      自由なモノづくりのアプローチ、新しい時代に合った、進化した服の楽しみ方。
      服屋であり続けながら、一日も早い事態の終息を願うという想いが込められたコレクション。
       
      コーヘンらしいアイコニックなツイードジャケット。
      カラフルなマルチカラーでファッションの持つパワーを取り入れて。
       

      こんなディテールの凝ったボーダーニットは今まで見たことがありません!
      ハイゲージのシルケット綿に、通常では編めない太さのファンシーヤーンを交編してあり、
      ニットツウィードの背景を持つブランドならではのテクニックが光ります。
       

      ボヘミアンなツウィードフリンジをあしらったブラウス。
      ツイードの編み組織を応用した新たなアプローチがユニークです。
       

      人気のドッキングTシャツシリーズ。
      今季はトーン・オン・トーンでまとめた大人なムードに。
      レース編みとのコンビで、糸や編み組織の持つ美しさが際立ちます。
      一枚でさらっと着やすいワンピースタイプ。
       

      着回しの効くトップスタイプも。
       

      ★☆TOPICS☆★
      COOHEM(コーヘン)とパリゴのコラボレーションTシャツがお目見えします!!!

      ニットとフリンジテープをあしらったユニークなTシャツを作成中!
      長めの着丈は身体のラインをカバーしてくれ、リラックス感のあるイージーな着心地も良いアイテム。
       
       

       
       
      ■CINOH(チノ)
       

      今季は「これからのちょっとした外出の際に着る特別な普段着」がイメージソース。
      エフォートレスな要素を残しつつも、家で過ごすようなリラックス感は取り除いた。
      あくまでも外出する為のクリーンでエレガントなカジュアルスタイルとはなにか。
      繊細な素材とタフな素材、立体裁断を強調したディテールとを混ぜ合わせて提案。
       
      毎年人気のリネンジャケット。
      今季は手作業で作られたクラフト感のある金ボタンがアクセントに。

      今シーズンを象徴するウエストシェイプのディテールを取り入れたシャツ。
      大柄の花柄プリントはドレープと光沢感のきれいなサテン素材が女性らしさを演出。
      天然素材のレーヨンを使用した地球に優しいサスティナブル生地です。
       

      定番素材のコットン天竺カットソー。
      超長綿の細番手を使用し撚り本数を多くしている厚みのある生地は、しなやかでほのかに光沢を持った仕上がりになっています。
       
      ノースリーブタイプは、着丈が少し長くアップデート。
       

      半袖Tシャツはリピーターが多い逸品です!
      少し長めの袖丈が安心して着用できる大人のTシャツです。
      新色のブラウンは必見!!
       

      軽くてエアリーなナイロンブルゾン。
      タイプライター生地に、撥水+コーティング加工を施した機能性アイテム。
       

       
       
      この他にもご紹介しきれなかったアイテムが沢山ございます!
      気になるアイテムはぜひパリゴ各店へお気軽にお問合せ下さいね。
      これから入荷するアイテムはご予約も承っております!
       
      それでは次回もお楽しみに!