寒暖差に負けるな!春を楽しむ万能アウター3選!

2021.02.25

ちーたん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ福山店のちーたんです!
本日もよろしくお願いします♪

 

突然ですが皆さん。
春アウターはもう準備されましたか?

 

暖かいと思ったら結局寒かったり…なんてことをかなりの頻度で経験されているのではないでしょうか?
この時期は本当に本当に本当に、「気温が読めない!!」という悩みを抱えたりされてないでしょうか?
毎日自転車通勤の僕はちょっと油断すると帰り道が大変なことになるので死活問題です。

 

そこで本日はちーたんおすすめの厳選春アウターを3つ!ご紹介します!
是非、最後までお付き合いください!

 
 

まずは肌寒い日の強い味方をご紹介!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)らしさが堪らないこちらのマウンテンパーカー。
様々な魅力が詰まったアイテムなのですが何と言っても「軽くて暖かい!」のが最大の特徴。
軽さを感じる滑らかな質感の40デニールナイロン素材の GORE-TEX 3Layer をメインに使用することで柔らかで快適な着心地を実現しています。

 

機能性はもちろん最高なのですが…

この「黒」。
堪らなくないですか!?
BLKラインという今年年ぶりに復刻した特別なアイテムなのですが、この質感と色味、是非とも味わって頂きたいです…!!

 
 

続いてはMARKAWARE(マーカウェア)から暖かい春の日にぴったりのジャケットをどうぞ。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

私ちーたんも超愛用中のこちらのアイテム。
とにかく軽い着心地で、全くストレスがありません!
絞りをを抑えたウエストと軽くドロップした肩、腰に付けたパッチポケットが特徴です。

夏でも安心して着用できるトロピカルウールはデザイナーが現地を訪問して見つけたアルゼンチン産のオーガニックウール。
上品な光沢感がコーディネートを何ランクも綺麗に見せてくれます…!

 
 

最後は大人カジュアルレベルをグッと底上げしてくれる万能アウターをお届け!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

TATRAS(タトラス)からはスポーティーな雰囲気が漂うフーディジャケットが入荷しております!
光沢を抑えたマットな色合いと止水ジップが施され洗練された印象を与えてくれますよね…!

さらに裏毛で肌あたりも抜群!
この着心地が最高です…

 
 

如何だったでしょうか?
着る服に悩むこの時期におすすめの春アウターを3つご紹介させて頂きました!
暖かかったり寒かったりと難しいからこそ、機能性が高いアイテムが多いのも春アウターの特徴ではないでしょうか?
そしてもちろん、見た目も心強い味方になってくれること間違いなしです!

 

今回ご紹介出来なかった春アウターも精鋭揃いとなっております!
是非店頭まで足を運んでみてくださいね!

 
 

最後になりましたが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

PROFILE

ちーたん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)