この春のアウター新法則、このバランスでおしゃれ自信アップ!

2021.02.27

YUNA

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。
少しずつ陽が暖かく、過ごしやすくなってきましたね。

本日は今の端境期におさえておきたい、この春のアウターを紹介させて頂きます♪

◼︎「短めアウター×主役スカート」

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

タトラスのショートコートとアートのようなデザインが魅力的なタイトスカートを合わせモードの中にも女性らしさを演出。

ショートコートはカジュアルなアイテムになりがちですが、タトラスのフィルターにかかると、お袖は絶妙なボリュームがあり袖口にかけてギャザーで絞りメリハリ感のある上品なカジュアルデザイン。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

軽やかなシアー感のあるトーガプルラのロングコートには、リラクシーなサテン素材のワイドパンツを合わせてこなれ感を。

フードからショルダー部分にかけて配色された幾何学デザインが胸元にアクセントを与えてくれます。

バックデザインは、フード部分の絞りをせずに広げると、エッジのある大胆な幾何学デザインがモード感を演出してくれます。

気になるアイテムやスタイリングはございましたか?

そんな気になられた方にお知らせです☆

2月26日から、パリゴではアウターフェアを開催いたします!

クリエイターからベーシックアイテムまで幅広く揃えておりますので、この機会にお近くのパリゴへ足を運んでみてください♪

最後までお付き合い頂き、有難うございます!

スタッフ一同、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています☺︎

PROFILE

YUNA

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30