魅力はトレンチコートだけじゃない!!2021SS HYKE(ハイク)新作のご紹介☆★

2021.03.14

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、パリゴ広島店のみなみです♡
 
日中は暖かい日も増え、いよいよ春物が気になられている方も多いのではないでしょうか??私もその1人です。笑
 
今回は、私の一押しブランドのひとつでもある、HYKE(ハイク )の新作をご紹介したいと思います!!!
 
まずはこちら!!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ROYAL NAVY VENTILE SMOCKからのインスピレーションでデザインされたミリタリージャケット。

「ベンタイル(Ventile)」という生地は、世界でも最長レベルの綿繊維を使用し、超高密度で織りあげたコットンのこと。
防水、防寒性に優れた生地で着込むごとに深みのある風合いの出てくる生地なので、長く愛用したい方にもオススメです!

首回りやフラップポケットにあしらわれたオリジナルボタンや、裾から垂れるリボンの様に太いコードがアクセントに。

フードのボリューム感もハイクらしくてオシャレ心をくすぐります♡

中には透け感のあるワンピース、ニットワンピース、白いパンツを合わせたレイヤードスタイルに。
 
透け感のあるワンピースは首元、袖はギャザー仕様になっており、美しいドレープ感が特徴です!
 
裾はプリーツ仕様となっており、動きに合わせて揺れる姿がとっても美しい1枚です!!ブラックでロング丈なのですが、重さを全く感じさせない軽やかなワンピースです。
 
ニットワンピースはミリタリーのアンダーウエアからインスピレーションを得てデザインされたもの。
 
コットンシルクの糸にポリエステルの糸を編み込んでいるので、型崩れもしにくく、着心地も抜群!
 
両サイドが開いているデザインで、レイヤードスタイルを楽しんでいただけます♡
例えば、Tシャツにデニムなどのシンプルなスタイルでもこちらを合わせて着用すると、一気にオシャレ度がアップしちゃいます!
 
 
続きましてこちら!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

1960年代 BRITISH POLICE SHIRT からのインスピレーションでデザインされたシャツドレス。

袖の透け感の感じがなんとも上品なのですが、フロントポケットやウエストベルトでハイクらしくカジュアルダウンされています。

そのまま着ても、下にパンツなどをレイヤードしても素敵な1枚!

また、身頃の程よくハリのあるコットングログラン生地が肩にかかり、フレンチスリーブのようになる仕様なので、透け感はありますが、腕を強調せずにすっきり見せてくれるのも嬉しいポイントです♡

最後はこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

コートは、ビッグシルエットのショップコート。男女兼用で着ていただけるジェンダーレスアイテムです。

ウールポリエステルのストレッチトロピカルの素材を使用しており、薄手でとっても軽いです♡
ニュアンスのある、ライトベージュのカラーが今年らしい1枚です。

中にはアシンメトリーなニットをレイヤードして、一気に上級者な雰囲気のコーディネートに。
身体のサイドへ通すベルトがデザインアクセントになっています。
 

目をひくブルーのパンツはゆったりとしたサイズ感で、着丈も長めなので長身さんにもオススメです。脚長効果も抜群!
 
フレンチリネンを使用し、日本で織りから加工まで仕上げた麻100%のツイル素材。ワッシャー加工を施しているので、ソフトな風合いも特徴です。
 
ベルトは取れない仕様なのですが、ウエストで結んでも、さらりと垂らしても◎です!
 
いかがでしょうか??
ハイクの魅力が伝わっていれば嬉しいです♡
 
この他にも気分が上がる春物、多数入荷しております!
是非店頭にも見にいらしてください♪
 
 

PROFILE

みなみ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)