これ可愛い!春の新しい靴・バッグで新しい自分に~フェア告知~

2021.03.27

YOKONUMA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

横浜店のYOKONUMAです。

3/26〜4/8まで横浜店限定で靴・バッグフェアを開催致します。

また、2万円(税込)以上をお買い上げでノベルティをプレゼントしております!

※なくなり次第終了となります。

今回は、気分が上がる靴・バッグのおすすめを紹介したいと思います⭐︎

靴のおすすめはこちら!
アクセントになる一足は持っておきたいブランド『PIPPICHIC』から。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ビジュー付きがポイントのこちらは、履くだけでコーディネートのアクセントになる優れものです⭐︎

フラットシューズですので、疲れにくさも兼ね備えております!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

春らしいコーディネートの中に、透け感のあるレースシューズは女性らしさをグッと出してくれるので素敵ですよね。

ピッピシックならではの華やかさは大注目です。

こちらもおすすめ。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

PIPPICHICから、注目のトングミュール”HANAOMULE”です。

スクエアトゥに細いヒールは女性らしさを演出してくれます。

さらに、インソールはクッション性も高く歩きやすい点も嬉しいですよね!

今年らしさが出るトングミュールは一足は持っておきたいアイテムですね☆

バッグのおすすめはこちら!

今、斜めがけ出来る小ぶりバッグが熱いです。

上【SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)】S994942V
左【SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)】S994388R
右【SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)】S994330M

女性らしさ溢れる『SEE BY CHLOE』から!

人気のあるJOANシリーズは、Oリングが特徴です。

JOANシリーズの中でも”JOANCAMERA”のサイズ感が可愛いんです!

スクエア型にチェーンのショルダーの組み合わせが横沼はツボです!

持っているだけでも、気分が上がりますよね。

最後に、モダンな雰囲気にファンが多い『TOFF&LOADSTONE』から!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

デニムとジャケットのカジュアルなコーディネートも、TOFF&LOADSTONEを持つことで綺麗目な雰囲気に仕上げてくれます!

バイカラーバッグは抜け感が出るので、春に欲しいバッグですよね。

実は、フロントのデザインはミニクラッチになっており、別々に使えるんです☆

取り外すと、シンプルなデザインで楽しんで頂けるのも魅力的ですよね。

 

 

皆さまいかがでしたでしょうか?

他にも紹介しきれない商品がたくさんございます。

是非、春のお気に入りの靴・バッグをゲットして頂けたら幸いです☆

皆様と店頭でお会いできる事を心よりお待ちしております。

PROFILE

YOKONUMA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30