ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      良いものを纏うvol.16~上質な春セットアップならRAINMAKER(レインメーカー)~

      2021.03.30

      ikuya

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      皆様こんにちは、広島店のIKUYAです!
       
      今回は春に着たいセットアップをご紹介していきたいと思います。
       
      今シーズンは数多くセットアップが入荷しており、中でもレインメーカーのセットアップが雰囲気も質も良いです!
       
      春スタイリングと合わせてご覧ください!
       
      まずはシャドーストライプのセットアップのスタイリングからご紹介。
       

      ブラックのセットアップですが生地の軽やかさとシルエットのルーズさで涼やかに決まります。
       
      セットアップで合わせてもキレイ目に見え過ぎないのでデイリーに使いやすいところも◎
       

      “平織”部分の生地には、透け感があり圧倒的な軽さが特徴の素材です。
       

      ポケットのフラップ部分の柄合わせなど、丁寧なモノ作りを徹底されています。
       
      袖口もタックが入れてあり、膨らみをもったシルエットに。
       
      こういった細部のこだわり好きにはたまりませんね。
       

      2タックで腰回りはゆとりがあり、裾に向かってワイドストレートのシルエットです。
       
      ウエストはジャストですが、もも周りが楽な分ストレスフリーで履いて頂けます。
       

      パンツの裾部分にはスナップボタンが施されており、手入れも非常にスムーズなのも嬉しいポイントです。
       
      お次はポリウレタン入りの伸縮性の高いセットアップのスタイリングをご紹介。
       

      アースカラーを中心にスタイリングをし、トレンド感のあるスタイリングに仕上げています。
       
      少しルーズなシルエットなのでインナーもルーズ感のあるもので合わすとより雰囲気がまとまりやすいです。
       

      内側にもポケットのディテールがあるのも便利でいいですよね。
       

      こちらのパンツも2タック入りですが先程とは違い、裾に向かって細くなっているのでスタイルも良く見えます!
       

      ワッシャー加工がされており、スポーティな素材に見えがちな化学繊維もリネン風に仕上げているところがレインメーカーらしくて好きですね。
       

      インナーのご紹介も合わせてしておくと、裾の丈が長くなっており、レイヤードで使いやすく、一枚で様になる優れもの。
       

      スキッパーが深いデザインのシャツで、ラフな雰囲気を欲しい方に是非オススメです!
       
      いかがでしたでしょうか。
       
      素材やディテールへのこだわりと、世界観を大事にされているレインメーカーだからこそのクオリティを是非店頭でも楽しんでください。
       
      皆様のご来店心よりお待ちしております。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)