必見!!パリゴ福山店★キャッシュバックイベントまであと1日!!!

2021.04.02

いくの

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!!
パリゴ福山店のいくのです。
 
少しずつ暖かくなり、ようやく春を感じられる季節となりましたね☆
 
 
もう既にご存知の方も多いことと思いますが、、
福山店ビッグイベント★まで残り1日となりました!!!!!
 

明日4/3(土)に、アイネス福山10周年を記念してパリゴ福山店ではキャッシュバックイベントを開催致します!!!!
開催日時 4月3日(土) 11:00〜20:00
 
10,000円(税込)お買い上げ毎に、1,000円の商品券を進呈致します。
キャッシュバックの上限金額もなし!!という、かなりお得なイベントです☆
是非この機会に気になる商品をゲットして下さいね!!!
 
※10,000円未満の金額は切り捨てとなります。
※商品券の有効期限は2021年〜4月4日(日)〜2021年6月30日(水)となります。
※商品券はアイネス福山全館でご利用頂けます。
 
引き続き、PARIGOT福山店ではお取り置きも承っております。
1日限りの特別なイベントですので、是非この機会にPARIGOT福山店でのお買い物をお楽しみ下さい!!!
 
 
今回は、この機会にぜひゲットしていただきたいオススメアイテムを使ったスタイリングをご紹介させて頂きます☆
 
まずはこちら!!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ビューティフルピープル パリゴ別注ワンピースは、タグ型ロゴがアクセントになったパリゴ限定デザインのカットワンピースです。
程よく肉厚なハリのあるコットン素材で、身体のラインは拾わずすっきりとお召しになって頂ける1着!!
この夏大活躍のアイテムです!!
 

万能春アウター!エズミのコラボブルゾンも、パリゴ限定デザインで登場しました!!
シャリ感のある軽やかな素材感と、リラックス感のあるシルエットが表情豊かな1着です。
ラウンドされたシルエットや、バッグデザインがアクセントになったアイテムです!!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

着る人も見る人も気分の上がる華やぎカラー★
一つで存在感のある主役級ワンピースです!!
 
リラックス感のある素材感・シルエットでストレスフリーの一着。
シンプルだからこそ、小物もぬかりなく取り入れたい!!
ブラック小物でスタイリングを引き締めて、マニッシュに仕上げました。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ウエスト部分の釦で取り外し可能な2WAYスカートは、ワンピースとしてもフレアスカートとしても着用頂けます。
ウエスト位置が高めなのでスタイルアップが叶う一着。
見た目以上に柔らかく、着心地も抜群です!
 
今パリゴではデニムフェアも開催しております!!
デニムスタイルもアップデートして、様々なスタイリングを是非楽しんでみてくださいね!!
詳しくはこちら▶
 
 
最後に私事ですが…
この2月から、5年半勤めた尾道店から福山店に異動して参りました。
尾道店ではたくさんのお客様にお世話になり、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
 
福山店でも、多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております!!
パリゴが皆様にとって安らげる場所であるように、
皆様のお力になれるよう精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

PROFILE

いくの

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)