ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      今年のおすすめはカジュアルセットアップ!!

      2021.04.29

      iwao

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      皆様、こんにちは!
      PARIGOT尾道店のiwaoです。
       
       
       
      春が来たと思ったら、あっという間に4月も終わりに差し掛かってもうすぐG.W間近ですね!
      長期の休みが始まると普段の仕事着からリラックス出来るカジュアルウェアに変わる訳ですが、
      今年はコロナの影響もあり、リラックス出来る素材でありながらお洒落度が高い服が増えたように思います。
       
       
       
      その分かりやすい例がカジュアルセットアップです!
      セットアップといえば、今まではテーラードジャケット型の上着と、
      スラックスタイプのボトムスの組み合わせのバリエーションが圧倒的に多かったのですが、
      今年はそのセットアップに変化がありました。
       
       
       
      ①MARKAWARE (マーカウェア)
       

      素材はSUPER120sのウールトロピカルなので、夏まで来て頂ける素材です!
      上着はリラックスしたシルエットのシャツカラー型のジャケット。
      ボトムスはMARKAWARE定番のペグトップパンツのドローコード版。
      MARKAWAREらしい着心地、シルエット共に満足出来る素晴らしいセットアップです。
       
       
       
      ウールと聞くと暑いイメージや冬のイメージが強いですか、
      夏用のウールも存在しており、シワになりにくく、通気性もあるので、気温が高くなっても長く着用頂けますよ。
      上質なカジュアルウェアがお好きな方にオススメです!
       

      なんと今季は別注でセットアップを仕込んでいます!!
      シャツはコンフォートフィットシャツをショートスリーブに、
      パンツはペグトップとMARKAWAREで大人気アイテムをPARIGOT別注のSUPER120sのウールトロピカルの生地で仕上げました。
       

      ネイビーベースにブラウンのストライプを乗せた上品なセットアップです(^^)
       
       

       
       
       
      ②HAVERSACK(ハバーサック)
       

      こちらはリネン混の見た目からも涼しさが伝わるカジュアルセットアップ。
      色も淡いベージュなので、トップス、ボトムス別々でも使いやすいのが魅力です。
      ボトムスはワタリがしっかりあり肌に接着している面が少ないのでとにかく楽で涼しいです!!
      ウエストもドローコード仕様なので、ご飯を食べても苦しくないのが、また嬉しい部分です(笑)
       
       

       
       
      ③SLICK(スリック)
       

      こちらもリネン混なのですが、先程のHAVERSACKのものと比べると打ち込みの強いシャークスキンなので春向きになっています。
      ボトムスはワイドシルエットになっているので、まさにトレンド満載のセットアップです。
      値段も手頃でチャレンジして頂きやすい組み合わせですね(^^)
       
       

       
       
      今年は是非、セットアップにチャレンジしてみてくださいね!
      セットアップ以外もPARIGOTならではのカジュアルな品揃えを豊富に揃えております。
      オンラインにも掲載しておりますので、そちらもご覧いただけると幸いです。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)