ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      バイヤーイチ押し!リコメンドSUMMERブランド、「120%Lino」「Mason N.H PARIS」「ANGEL ALARCON」インポートブランド最新情報!

      2021.05.03

      高垣 佳代子

      パリゴ本社

      この人が書いたブログをみる

      これからの夏に向けてのリコメンドアイテムをご紹介させて頂きます!
       
       
      まずは、ITALIAのボローニャから最高級リネンを使用した「120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)」。
       
      上質で高品質のリネンを使用し、オリジナルの特殊な製品染め「TINTO CAPO」技法で自然で優しい風合いが特徴のブランドです。
       
       
      繊細なハンドレースが施されたブラウスはお袖口のレースも効いてエレガントに着こなせる一枚。
       

      Linoのブラウスはワンディテールが効いてるのが特徴で、上品なポイントに。
       

      V開きのブラウスは羽織り風にも使える優れモノ。
       
      袖山に施されたアイレットとシルバーの刺繍パイピングが効いてます。
       

      オリジナルプリントが涼し気な半袖ブラウス。
       
      ボトムスとの相性も良く、バランスがとり易い丈です。
       
      お袖のフレアー感が二の腕を上手にカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。
       

      有りそうでなかなか無い7分袖ブラウスは発色の良さで。
       
      羽織り風に着て頂いてもおススメです。
       

      半袖のシャツタイプも発色の綺麗なカラーをチョイス。
       
      お揃いのカラーのスカートを合わせて着て頂くとワンピース風にもなります☆
       

      毎シーズン人気で即完売のフレアースカートはサイドにスリットが入っているので、歩いた時にチラリと見える素足が抜け感のポイントに。
       

      毎シーズン人気のロングシャツは羽織りに着て頂くのがおススメ。
       
      勿論ワンピースとしてベルトでブラウジングされるのも素敵です。
       

       
       
       
      今季PARIGOTに初登場した、「Mason N.H PARIS(メゾンエヌアッシュ)」。
       
      ヨーロッパの人たちに長く愛されてきたエスパドリーユに、パリに住む日本人デザイナーならではのモードなスパイスとエスプリを重ねたデザインが特徴で、
      天然素材のラフィアを使ってマダガスカルやモロッコの女性により丁寧に手作業で作られるカゴバッグです。
       
       
      代表的な人気デザインはこちらのサークル型。
       
      どのお色もお洋服にマッチします。
       

      トート型も収納力があって涼し気。
       
      スカーフでポイントを作ってもオシャレです!
       

      ボンボン付きがポイントの編み込みトートも収納力があっておススメです。
       

       
       
       
      続いては、SPAIN発のシューズブランド、「ANGEL ALARCON(アンヘルアラルコン)」。
       
      今季も特徴的なヒールがアイコンで新型が登場です!
      ラフィア素材で編み込まれたミュール。 安定感もあるので履き易い逸品。

      メッシュ調に編み込まれたミュールはトレンド要素が詰まったスクエアトゥで甘辛MIX。
       

      イントレチャートの様に編まれたレザーディテール、こちらもトレンド要素が詰まってます。
       

      今季多くみられた編み込みディテールのミュールもヒールがこちらのデザインなら洗練された印象に。
       

      シンプル系がお好みの方におススメはこちら。
      肌馴染みの良いスキントーンで上品スタイルに。
       

      ラフィア素材で安定感のあるヒールはこの夏のワンピースコーデや、パンツコーデにも活躍してくれるアイテム。
       

      ナローストラップサンダルはトングタイプで、こなれ感の出るスタイリングにおススメです。
       

       
       
       
      PARIGOT各店、PARIGOTオンラインでは新作が続々入荷中です!
       
      是非チェックして頂き、皆様のお気に入りのアイテムを見つけて頂けますと幸いです。
       
       

       
       
      2021年の海外バイイング情報は今回で終了~。
       
      次回、6月からは2021年秋冬がスタートします!
       
       
      またいつかPARISに行ける事を願って・・・!!