今季ジャケットを着るならこんなふうに。~ジャケットフェア開催中~

2021.05.05

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ松山店のsanoです。

パリゴでは5月13日(木)まで、ジャケットフェアを開催中です!

テーラードを中心にジャケットのラインナップを豊富に取り揃えております。

そこで今回は、今季個人的に推しているテーラードジャケットを使用したおすすめコーディネートをご紹介させて頂きます。

まずはこちらです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

非常に仕立ての軽いLARDINIのアンコンジャケットを、オフの日にリラックスして着用することをイメージして構成したジャケパンスタイルです。

ホワイト×ブラックの糸で織られたヘリンボーンにブルーのペンシルストライプがのった一枚で洒落感のある生地です。
王道ですが、ペンシルストライプの色を拾い、発色の良いブルーのコットンニットを合わせ、春夏らしい爽やかな印象のコーディネートにしてみました。
また、合わせたデニムもウエストがシャーリング仕様でリラックス感のあるアイテムである、という点もこのスタイリングを構成するうえでの重要なポイントです。
大人の男性の、快適にお洒落を楽しみたいオフの日のスタイリングにおすすめです。

お次はこちらです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

Finjackのサマーウール素材のジャケットを着用したブラックワントーンのコーディネートです。
ドレスファッションでは新鮮なブラックのテーラードジャケットを今季は是非着たいというお客様も多いのではないでしょうか。
今季ブラックのテーラードジャケットを着るなら、ブラックワントーンやブラックからグレーのグラデーションを意識した艶っぽい男前なスタイリングがおすすめです。

時計など、小物もブラックを基調としたアイテムで統一して頂くとより完成度の高いコーディネートになります。

ブラックのジャケットにブラックのインナーの合わせが物足りない方は、写真のようにスカーフでのアレンジもおすすめです。
足元はスニーカーやローファーでも良いですが、今回はサンダルでスタイリングにやや抜きを作り、トータルでバランスの取れたスタイリングに見えるように意識しました。

いかがでしたでしょうか。
フェア期間中パリゴアプリ会員様には、対象商品お買い上げでノベルティのプレゼントもございます。(なくなり次第終了です。)
この機会にお気に入りの一着を探してみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店、お待ちしております。

PROFILE

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)