夏前に準備しておきたい主役カットソー3選

2021.05.12

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、福山店のきむです。
GWが終わり、日によっては日中汗ばむくらい暑くなる日も出てきました。

福山店でも、すでに半袖やショートパンツをお召しのお客様もお目にかかります。

そこで今回は、夏前に準備しておきたい、1枚でサマになるTシャツのおすすめをご紹介して参ります。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

1枚でデザインがしっかりあるので、暑い夏でもカッコ良く着られます。
さらりと肌離れの良い素材感も着ていて気持ち良いです。

また、パリゴ別注アイテムですので全国でパリゴでしかお求めいただけない希少なアイテムとなっております。

 
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

パリゴのハウスブランドからは、ポンチ素材のカットソーが出ています。
かなりのストレッチ力を持っている為、文字通り肩肘張ることなく着ていて疲れにくい生地です。
デザインスリットポケットもあるため、無地ながら1枚でもテキトー感が出ないのも◎

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

福山店のみ取り扱いのブランド、ホワイトマウンテニアリングは絞り染め風プリントのカットソーがイチオシです。

こちらは京都の超精細インクジェットで出力されており、染めのデメリットである色抜けや移染の心配なく気軽に楽しんでいただける1枚です。
シャツも同柄で作られていますので、アンサンブル風に着こなすのも洒脱です。

【White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)× OOFOS(ウーフォス)】WM2171823 ¥13,200(税込)
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 
 
いかがでしたか?
店頭にはまだまだ紹介しきれないアイテムが沢山ございますので、是非ご覧くださいね。

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)