丸の内ポイントアップデーでゲットするなら!スタッフおすすめワンピース特集

2021.05.25

Kanda

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
パリゴ丸の内店のKandaです。

ついに丸の内ポイントアップ7daysが本日25日(火)より開催されます!

『丸の内ポイントアップ7days』
期間中、丸の内ポイントが三菱地所グループカード(丸の内カード一体型)のご利用で10倍、 丸の内カードなら5倍になるお得なイベントです。

開催期間:5月25日(火)〜31日(月)

先日更新された、丸の内店スタッフhacoちゃんのおすすめ紹介ブログはもうご覧になりましたか?まだの方はあわせてチェックしてみてくださいね!
《スタッフhaco》【丸の内ポイントアップ7daysのお知らせ】~今すぐ着られるアイテムのご紹介~

せっかくなので、今回は他のスタッフのおすすめもご紹介させて頂きます❤︎
この時期一番気になるアイテムは、一枚で楽ちん、重ねて二度楽しめる”ワンピース”ではないでしょうか!丸の内スタッフ総出でご紹介しちゃいます!

それではトップバッター、我らが店長TONさんから!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらは毎年人気のMARIHAから入荷した新作です!”夏の月影のドレス”というとってもロマンチックな名前がつけられているんですよ~!インドコットン100%の軽やかな着心地に仕上がっています。
一枚で着るには少し早いかも…という方に!スカーフを合わせて着こなすのはいかがでしょうか?

TONさんいわく、こちらもはずせないとのことです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

“やたら編み”でつくられた袖が印象的なPARIGOT別注ワンピースはEZUMiから。
実はこのワンピ、春に入荷した際すぐに完売してしまったアイテムなんです。再入荷が決まり、この度ようやく店頭に並びました!
サイドには嬉しいポケット付きですよ♪

続いて、この春から丸の内店に加わったお洒落モンスターSHIOTAさん!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

VINCEのキャミワンピ、可愛すぎません?
ストラップの華奢さや、細かく入ったプリーツがかなり女度を上げてくれる一着です。あえて中にTシャツを合わせてカジュアルミックスを楽しむのもおすすめです!

最後に私、Kandaのおすすめを。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

muller of yoshiokuboから入荷した、付け襟デザインのロングワンピース!
今年はビッグカラーがトレンドですが、甘すぎないモチーフのレースなので大人女子が挑戦しやすいデザインになっています。
もちろん、取り外しての着用も可能ですよ!

丸の内店スタッフのおすすめワンピース、いかがでしたか?
万全の感染予防対策で皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。
一緒に夏支度をはじめましょう!