夏に着たい涼しげサマースタイリング!

2021.05.31

SHIOTA

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!丸の内店のSHIOTAです。
4月より横浜店から丸の内店へ異動となりました。
心機一転、丸の内店のお客様へも更なるファッションの楽しさをご提案できたらと思います。
 
丸の内といえば、PARIGOT公式インスタでもお馴染みの緑に囲まれたロケーション!
新緑の時期にぴったりの涼しげスタイリングをご紹介いたします。
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
コロナ禍でお出かけしづらいな・・・と考えている方も多いのではないでしょうか?
そんな時は少し肩の力を抜いた大人カジュアルコーデがおすすめです!
ワンピースは閉じて着ても開けて羽織りにしても万能なので、一枚あるとオシャレ度UPの救世主!
 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
そして丸の内でも大人気のマリハが待望の入荷!
 
マリハといえばアイテムに付けられている名前も素敵ですよね!
こちらのワンピースの名前は『夏の光のドレス』
胸下はゴムになっていて着心地抜群です。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらのワンピースは『春の月のドレス』
肩回りもフレンチスリーブで一枚で安心して着用頂けます。
前後差のある裾も歩く度、ドラマティックな印象!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらのスカートの名前は『エンジェルのスカート』
名前に負けず劣らずまさにかわいいの一言に尽きます!!!
シャツ合わせもTシャツ合わせもおすすめしたいです。
 

 
 
いかがでしたでしょうか?
新緑に包まれた気持ちの良いロケーションの丸の内店に是非、気分転換にいらしてください。
新作に包まれた店内で皆様のご来店をお待ちしております。