【サラッと涼しく羽織れる】夏までいける快適で品のある半袖シャツ!

2021.06.04

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ松山店のsanoです。

気温も一段と高くなり、ここ一週間の間に来店されるお客様も、夏の装いをされる方がとても増えてきました。
夏といえば男性は専らTシャツですが、「襟付きでないと不安」、「Tシャツ一枚でお洒落を演出するのは難しい」、と感じている大人の男性の方も多いと思います。
今回は、そんな方におすすめの、夏まで快適にまた簡単にお洒落を演出できる半袖のシャツをご紹介させて頂きます。

まずはこちらです。

北イタリアを代表するシャツメーカーORIAN(オリアン)から、大人のためのカジュアルシャツの提案です。
オープンカラーに絞りの少ないボックスシルエット、裾を出してきても野暮ったく見えないコンパクトな着丈のデザイン、やや長めのスリーブ丈など、細部まで計算されて作られた大人のためのデザインシャツになります。
ホワイトとブルーの清潔感のある爽やかな色の組み合わせに、程よいリラックス感と上品さを兼ね備えたバランスの良い仕上がりとなっています。

お次はこちらです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

HAVERSACK(ハバーサック)から清涼感のある追撚のキュプラリネンを使用したシャツブルゾンの提案です。
アームホール袖を太く設定し身頃も程よくゆったり仕上げ、裾のシャーリングを絞ってブルゾン風に着用できるアイテムです。

ポケットもマチ付きハンドウォーマー仕様になっており、よりブルゾンに近いデザインに仕上げています。
素材は追撚のキュプラリネンの混紡糸で織り上げた、シャリ感と光沢のある平織り生地で、非常に軽く涼しく、大人の夏の羽織としておすすめです。
写真のコーディネートのように共地のパンツとのセットアップでの着用もお勧めです。

いかがでしたでしょうか。
パリゴでは、お客様の好みに合わせて夏の装いが完成できるように、幅広くアイテムをご用意しております。
この機会にお気に入りの一着を探してみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店、お待ちしております。

PROFILE

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)