ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      #バイヤーズボイス TODAYFUL(トゥデイフル)・UN3D.(アンスリード)・ETORE TOKYO(エトレトーキョー)2021年春夏 最新情報

      2021.06.06

      皆様こんにちは。
      今回は2021年春夏 バイイングの最新情報:「TODAYFUL(トゥデイフル)」・「UN3D.(アンスリード)」・「ETORE TOKYO(エトレトーキョー)」を一挙にご紹介致します。
       
       
      ■TODAYFUL(トゥデイフル)
      2013年に吉田怜香がスタートさせたTODAYFUL。
      「充実した一日を」というコンセプトのもと、素材やディティールにこだわりマニッシュななかにも女性らしさを感じるコレクションを提案。
       
      今シーズンからPARIGOT・PARIGOTONLINEでもお取扱いがスタートしました!
       
      ふくらんだ袖が立体的なシルエットのニットボレロ。
      程よい厚みで羽織りやすく、同色のカットソーや薄手のニットとのレイヤードがおすすめ。あたたかくなったらタンクトップに重ねても可愛いです。
       

      フロントの仕様がアシンメトリーになっているコットンドレス。
      張りのあるコットン100%を使用しているので着心地も良く、カジュアルになりすぎない所も◎
      レギンスやパンツとレイヤードするのがおすすめです。
       

      ジョーゼットのようなピケ素材の生地を使用したタックトラウザーズ。
      シワになりにくいマットな質感。
      ミニマムなデザインでどんなトップスにも合わせやすく、幅広く着まわしてもらえます。
      とろみのあるシルクタッチな裏地を使用しているので、脚を入れたときの肌触りが抜群です。
       

      インド綿の優しい風合いが魅力のストライプシャツ。
      先染めで織った春らしいカラーがポイントです。
      アシンメトリーなフロントデザインがスタイリッシュな印象。
      ボタンをあけてラフに着こなすのもオススメです。
       

       
       
       
      UN3D.(アンスリード)
      今期はサークルモチーフがテーマに。
       
      シンプルなスウェットの中心に切り込みを入れ、間に新たなパーツを加えることで裾にドレープが現れるシルエットのデザインスウェット。
      その上にUN3Dオリジナルのアートプリント生地を施しています。
       

      サイドギャザーが付いたシンプルなアイラインシルエットのワンピースの上にショート丈のデザインピースをレイヤードしたワンピース。
      ショート丈ピース身頃にタックを取り、袖はウェーブを描くように叩きつけ、袖口にはたっぷりのサークルギャザーをよせ、小さな面積にたっぷりのデザインを入れています。
       

      トレンドのバックオープンデザインシャツ。
      たっぷりとサークルギャザーを寄せた袖と、ポイントのバックスタイルはインナー次第で雰囲気が変わりスタイリングを楽しめます。
       

      深く前下がりをつけそこに共布のコードを編み上げたプルオーバー仕様のブラウス。
      前後着用して頂ける2WAY仕様になっています。エアリーな素材感で気温の変化も大きな梅雨時期にもぴったり。
       

       
       
       
      ETORE TOKYO(エトレトウキョウ)

      ダンサーやタレント、人気ライフスタイルストアのショップスタッフなどで活躍していた杉田純奈が クリエイティブ・ディレクターを務めるETORE TOKYO(エトレトウキョウ)。
      今シーズンからこちらもPARIGOTでお取扱いが始まりました!
       

      ゼブラプリントが着こなしに鮮度をプラスしてくれるAラインワンピース。
      デコルテの深めのVネックデザインがヘルシーな肌見せを叶える洗練された1着です。
       

      フロント部分のビブヨークが他にはないデザインのサーマルニットソートップス。
      素材のコントラストがモダンな印象を与えてくれ、他とは一味違ったアイテムに。ステイホームにもぴったりの着心地です。
       

      上質な素材を使用したカットソーワンピース。
      フロントにねじりデザインを採用し、存在感のあるドレープを表現。1枚ではもちろん、ロングアウターと合わせたルーズな着こなしもおすすめです!
       

       
       
       
      梅雨時期もおしゃれなお洋服で気分の上がるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
      ぜひお近くのPARIGOT各店へ遊びにいらして下さいませ。
      ご来店が難しい方は、もちろんオンラインでもご対応させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
      それでは次回もお楽しみに!